PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカシェルのお仕事♪

横浜は坂が多い。

お散歩中、何度も上ったり下ったり
コースの半分近くは坂道を歩いてるような感じです(^^;)

きょうは、上り坂での
アーサーと私の
最近流行っているやりとりを紹介したいと思います(^^)


上り坂にさしかかると
こうして私の顔を見上げます。

”おれについてこい” 的な(笑)

P1070949-t.jpg

う、うん。
ついて行きたいんだけどね。

アーサーのその、坂道なんて関係ない、
軽い足取りでルンタッタ♪ にはついて行けません。


そして。
2、3歩でリードが張る。

<どうしたですか?>
P1070944-y.jpg

分かってるくせにぃ。

あ! 心臓バクバクしてる。
ウッ。 ぐ、ぐるじいっ(演技)

(また始まった・・)
P1070942-y.jpg

アーちゃん、たすけてぇ~!(演技)

<ハイハイ。 引っ張ってあげるです。>
P1070955-u.jpg

わ~い(^o^)/
楽ちん♪

(やれやれ・・) フゥフゥ
P1070954-u.jpg

ほんの少し引っ張ってもらうだけでも違うんですよねぇ。

アーサーは引っ張りぐせが無いので
最初のうちはリードが引っ張られると立ち止まっていましたが、
私が喜ぶのを見て少しづつ覚えたようです。

デカシェルならでは、のお仕事ですね。
ふふっ(*^m^*)

<デカシェルって言わないでです。。。クスン。>
P1070946-u.jpg
 
関連記事

| お散歩 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカシェルはいい仕事してくれますよね(*´∇`*)
手鞠の場合ゴリマッチョだから引っ張ってくれるとリードを持つ手が痛くなるんですが…(笑)

アーちゃんはジェントルマンですな( ̄∇ ̄*)ゞ

| 手鞠ママ | 2012/03/15 13:22 | URL |

こんばんは!
先日は祖母のことで、暖かいコメントをありがとうございました!
無事に今日我が家に帰ってきました(*^^*)
きっと今頃は天国で祖父と一緒に過ごしてることと思います♪

アーサー君引っ張り癖ないんですねヽ(*^^*)ノ
クーは、後ろに引っ張り癖があるんですよ~
イヤイヤする時にお散歩ボイコットです(^▽^;)
坂道引っ張ってくれると本当に楽ですよね♪
うちもデカシェルなので分かります(^ー^* )フフ♪
アーサー君の笑顔がとっても可愛いです♪
ママが喜んでくれるから嬉しいんでしょうね!

| クーママ | 2012/03/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

手鞠ママさまへ♪

手鞠ちゃんはゴリマッチョだったのですね!
「私、脱ぐとすごいんです。」
古い!(*≧▽≦*) 手鞠ママさん知らないかっe-330

アーサーは急な上り坂限定。
それもシブシブ引っ張っている
といった感じなんですよ(^^;)

ジェントルマンは
ラム先生の厳しい教育のおかげですね(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/03/16 11:00 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

クーママさま、おかえりなさい。
お辛かったですね。
今頃は、クーちゃんの大きくて(失礼します)あったかい背中が、ママの心を癒してくれていることと思います。

私もアーサーの背中に幾度となく
助けられましたもの。
これもデカシェルならでは、ですね。

あっ! ブログにアップするなら
こっちの方がカッコ良かったかも(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/03/16 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/212-62380367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

