PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和でオサンポ♪

昨日は小春日和のあたたかい一日でしたね

アーサーとの、いつものオサンポも、の~んびり。

オトモダチのお手紙を熱心に読んでいるアーサーと、
その向こうで毛づくろいをしているネコちゃん。
P1080083-u.jpg


            近所のマンションに植えてある梅が
               見ごろを迎えていました。
img32266.jpg


<あそこにも咲いてますよ>
P1080088-u.jpg




                     これは桜ね。
img69460.jpg
                    品種が分からないけど
                    色といい時期といい
                     河津桜かしら?
                    楚々として可愛らしい
                    お気に入りの桜です



いつもの公園に行くと、アーサーがボール遊びを催促しますが、
運動場はゲートボール大会(?)が開かれていて
遊ばせるスペースがなかったので、歩くことにしました。

P1080098-u.jpg

こうゆうことも必要ですものね。

アーちゃん、いつもボールが出来るとは限らないのよ~(^^)
さっ、歩こ♪

<ふう~ん。 じゃ、歩くです♪>
P1080082-8.jpg

おぉ! なんという柔軟性!

というか諦めの速さ?(^^;)

ラムがいなくなってからというものつい、
アーサーに主導権を握られそうになるラムママですが、
ラム先生がアーサーに叩き込んでくれた(笑)教えが
効いているおかげで、とてもたすかります(*^^*)

P1010051-t.jpg

ラム、ありがとう。
ラムが残してくれたプレゼント大切にするからね


我が家の椿もこんなにたくさんのツボミを付けていました(^o^)/
P1080104-u.jpg
木の幹に半分隠れてしまってますが、
1輪咲いていました。

これから、次から次へと
お花のレースを見れるのが楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
もう桜も咲き始めたんですねヽ(*^^*)ノ
こうしてお花を見ると春なんだなぁ~って実感しますね♪
そしてこちらの窓の外を見ると、吹雪です(^▽^;)
どうしてこんなに季節感が違うのでしょうね~(;´д`)トホホ
そろそろ景色もカラーを見たくなってきましたー!
アーサー君のお散歩風景、とってもポカポカして見えます♪
今が調度過ごしやすい時期なんでしょうねヽ(*^^*)ノ

| クーママ | 2012/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

クーママさま、こんにちは♪

道端にタンポポや野草の小花も見られるようになって、
特にお天気の日はウキウキとしてしまいます♪

私ですらこんに嬉しくなるのだから、
長い間真っ白な冬景色を見ているクーママさまが
パステル・カラーを待ち遠しくなるお気持ち分かります~(*^^*)

そして北海道の広大な山々が
いよいよパステルカラーに染まり始めたら、
どんなにステキな景色でしょうe-420

またステキな写真たくさん
アップしてくださいネ♪
楽しみにしています!

| Ramu's+mom. | 2012/03/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

少し吹く風は冷たいけれど・・・梅が取っても綺麗に咲いていますね。

私も近くのマンションのこの梅好きですよ~。
確か豊後梅かなぁ?

桜もあるんですか!
知りませんでした。
今度教えてください。

昨日夕方は、
アーサー王子のおニューの真っ白い○○を
もなちゃんかあさんと眺めながら、通り過ぎました。
かっこいいです!

ラムちゃんママはアーサー王子に我慢することもきちんと教えていらして、えらいなっていつも思っています。

こあちんは、わがまま一筋でいけません。
見習いますね

| こあママ | 2012/03/25 13:59 | URL |

こあちゃんママさまへ♪

昨日、今日は風が冷たくて
リードを持つ手が、かじかむほど。
これでは、桜が出番待ちにくたびれてしまいますよね(^^;)
桜はマンションとはちがう場所なんです。
今日、確かめたらやっぱり『河津桜』でしたe-235
ログハウスから近い所にあるので、
よかったら今度一緒に見に行きましょー♪

アーサーにキチンとなんて全然教えられてませんよぅ。
ダメだこりゃe-456ってすぐにギブアップしちゃって。
見習うだなんて、とんでもないです! はい(^^;)

| Ramu's+mom. | 2012/03/27 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/214-813a5383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

