あっちもこっちもお手入れ♪

author photo

ByRamu's mam.

ここのところ、心身ともにバタバタしていて
ゆっくりPCに向かう時間が持てず
久し振りの更新となってしまいました(>_<)

どちらかというと一点集中型で
複数の事を同時にこなすのが苦手なラムママ。
ダメですねぇ。。。

昨日は、植木のお手入れをしました。

あっ、そうそう。
アーサーも実家のメルママさんに
お手入れ(シャンプー)してもらいましたよ~
HGNCeqfC6ma1Eal.png


剪定係り=タローさん
qnglaoiDfk9TeXN.jpg

私はそうじを担当(^o^)/

落ちた枝葉を集めに外へ出ると
アーサーが小さくピーピー

<ぼくも行きますよ。 ママを監督するです。>
P1080175-u.jpg

その後、アーサー監督のもと黙々と仕事を遂行した
ラムママでありました (≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

手鞠まま  

お庭素敵です(*≧∀≦*)
お花いっぱいのマイホームに手鞠と素敵な旦那さんとかもう言うことなしです( ̄∇ ̄*)(笑)

そろそろお花見も行きたいですね♪
横浜で素敵なお花見スポットありましたら是非一緒に行きたいです☆

2012/04/01 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

手鞠ママさまへ♪

ウフフ。
庭ね、家が古いから樹木や草花でカバーしているんだけど、
手入れゆき届いてないんですよ~
これがまた(^^;)

手鞠ママさまのステキな夢、
きっと叶いますよ~v(^^)v

我が家ではスイセンが咲きはじめました♪
鮮やかな黄金色の花が、春が来たよーって
教えてくれているようです(^o^)/

うちの近所では「大岡川沿いの桜」が有名です。
お祭りを一週間くらいやっていて
夜は川沿いに屋台がズラリと並ぶの。
ラムを連れて行ったことがあるんですけど、
人の食べたものが道にけっこう落ちていて、
それをラムが隙あらば拾い食いしようとするので、
私たちも下ばかり見て歩いていて、
おちおち花見もできませんでしたぁe-258

ぜひぜひ~♪
手鞠ちゃんと一緒にお花見行きたいです(*^^*)

2012/04/01 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

こあママ  

春ですね~

いよいよ、待ちに待った春到来。

ラムちゃんちの玄関の水仙、見ましたよ~。
綺麗にまとまっていて、とっても可愛らしかったです。

桜の蕾もピンク色になってきて、とりあえずは、近くの公園でお花見しましょ!

2012/04/02 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

ネ~♪
あちこち色付き始めて、
木々や草花たちが春の到来を
賑やかに教えてくれてますネe-235

お出掛けしたいです~o(*^^*)o
まずは近場から攻めますか(笑)
お花見しながら皆でゆっくりオサンポしましょう♪

今日は台風並みの悪天候になるらしいので
せっかく咲き出したお花が散ってしまわないか
心配ですe-456


2012/04/03 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply