
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

へりこぷたーです~♪

author photo

ByRamu's mam.

先日、母のお見舞いに病院へ行ったときのこと。

私たちが病院の中にいるあいだ
アーサーには車の中でお留守番していてもらいました。

1時間ほどして車にもどり、アーサーを外に出して
P1080127-o.jpg

病院のまわりをオサンポしました
P1080128-j.jpg

10分くらい歩くと海に出ます。
防波堤沿いに芝生の公園が細長く続いていて
オサンポにうってつけなんです(^^)
P1080171-t.jpg

トコトコ歩いて行き、芝生の丘を上りきると
下にヘリポートが見えます。

<ほよ? なんだかすごい音がしますよ> 
P1080147-u.jpg

この日はちょうどヘリコプタが離陸&着陸の
練習をしていました。

アーちゃん、こっちこっち!
P1080153-u.jpg

ほら! ヘリコプターだよ♪

<ふ~ん>
P1080150-u.jpg

あ、あれ?? そんなもん?
あまり興味ないのね(^^;)

それでも、せっかくだから。
タローさんに後ろから押さえられ、ヘリコプターをバックに一枚
ぐわしっ!
P1080159-ui.jpg

手を離すとさっそく遊ぼう♪遊ぼう♪

<へりこぷたーより、これがイイです~♪>
P1080164-ti.jpg



関連記事
Share

Comments - 4

わん旅・あずきママ  

こっちが・・・ヘリコプター??

ヘリコプターを見た後だからなの??
アーちゃんが飛んでるじゃないの~v-411
また、ヘリコプターみたいに、ホバリングしてるみたいな凄い写真まで、撮れちゃったのね~
アーちゃんの頭の上に、ドラえもんのタケコプターがついているのでは・・・?と、マジマジ写真を見つめた、あずきママです。

2012/04/03 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさま

アーサー君のぴょんぴょん垂直飛びでましたね(*^-^*)
かっこいいですv-10

緑園都市の公園でラムママ様にぴょんぴょんしてたの可愛くて目にやきついています。
透明のバネついてるのかな?

ヘリコプターの大きな音怖くなかったですか?
バブー大きな音にびっくり吠えする様になりました(^_^;)

また可愛いぴょんぴょん見せてねe-265

2012/04/04 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

あずきママさまへ♪

ワハッ! タケコプター♪
あずきママさま、いつも上手いこと言ってくれますワ\(*≧▽≦*)/
タケコプター私も欲しいナァ。
そうしたら、あずきちゃんちまで飛んで行けるのにe-266

ヘリコプターが空中で静止しているみたいなの、
そうそうe-284『ホバリング』って言うんでしたよねe-77
アレってすごい技術がいるらしいですね。
実はこの日、すごい強風が吹いていたんです。
操縦誤ってこっちに飛んで来るのじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてましたぁ(^^;)

2012/04/04 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

ピョンピョン大魔王ですよねぇ。
困ったものです。

このピョンピョン、
うちやって来た日には、もうやってました(笑)
後ろ足に良くないので止めさせるようにしているんですけど
すごく嬉しいと本人(犬)どうしても止められないそうです。。。(^^;)

バブー君、少しづつ色々なものを
警戒(?)するようになりましたか?
アーサーもそうゆう時期がありましたよ。
ちょっとした事にすごく驚いたりしてました(笑)

そうやって一歩一歩、大人の階段を上っているのでしょうね(*^^*)
次回、お兄ちゃんになったバブー君に会うのが
楽しみですぅ♪

2012/04/04 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

