
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

予防注射しました♪

author photo

ByRamu's mam.

春の嵐だった昨日とはうって変わり
今日は朝から青空が広がったラムママ地域。

お日柄もよろしく~
アーちゃん、覚悟を決めて行ってこようか!

<へっ?>
P1080176-u.jpg

ということで行ってきました。

狂犬病の予防注射

アーサーの大大大だいっキライ!!!!!な病院へ

待ち時間の怖がりようと言ったら、
ふだん穏やかなアーサーとはまるで別犬です(^^;)

なので、そのあいだの写真はありません

注射が終わり、診察室から出してもらうと出口へ一目散
P1080177-uiu.jpg

そしてタローさんをグイグイ引っ張って走る走る

<ヒィィィ~~~~~!!!>
P1080178-u.jpg

アーちゃん、犬ぞりレース出られるかもよ (^▽^;)

<はぁ~~~。 ここまで逃げれば大丈夫ですぅ。>
P1080179-up.jpg

うん、もう大丈夫よ

ちょっとオサンポしてから帰ろうね♪

<オサンポ!?>
P1080181-y.jpg

ププッ(*^m^*) 
さっきまで、引きつった顔して
ピーヒャラ泣いてプルプル震えてたのは
一体どこのだ~れ??

なんだ?このエヘラ顔わ(笑) ↓↓↓
P1080183-p.jpg

病院の近くにあるドラッグストアーの園芸売り場に寄りました。

<ママが、ぼくとタローちゃんに待てさせるところですぅ。>
P1080184-i.jpg

う・・・まぁ、
結果的にそうさせてしまっているよね(^^;)

始めのうちはタローさんとアーサーも一緒に見て歩くのですが、
二人ともすぐに飽きてしまって
私が見終わるまで仲良くベンチに座って待っているんです。

夕方、軽めのオサンポをして
ゴハンを済ませると

P1080212-u.jpg
ぐっすり

こうして1時間以上、眠ってました。
背中を撫でても
ホッペをスリスリしても
起きません。

大丈夫かしら?
ちょっと心配になるラムママ。

強い注射したからね。

フフ。 金色のまつげして、鼻は粉ふいちゃってさ(*^^*)
P1080211-u.jpg

ゆっくりおやすみ、ママの大切な金髪坊や
関連記事
Share

Comments - 2

わん旅・あずきママ  

病院嫌いのアーちゃん、慌てて帰ろうとするあたり・・・うふふ、後姿からでも、表情が見て取れますよ~e-282
すたこら逃げてくその姿~なんて可愛いんでしょうv-345
お散歩になった途端のニッパニッパ笑顔・・・あぁ~中高年のハートを鷲摑み~おばちゃん、悩殺されちゃうわぁ~
寝てる顔も・・あぁ~毛の中に顔を埋めたい~
韓流スターなんて目じゃないわ!!アーサー様~e-266

2012/04/05 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

あずきママさまへ♪

ププッ!
アーサー逃げる必死の形相、
あずきママさまにはしっかりお見通しですネ(笑)
本当にネ、すたこらって、こうゆうことなんだわぁ~、
と感心したほどでした(爆)

私も気持ちよく眠っているほど、
モフモフの魅惑に抵抗できずいつも襲い掛かってます。
アーサーの方もまんざらではないようで、
ベタベタベタベタv-238
でもあずきママさまはいつも私の3倍これを
楽しんでいるのではないですかぁv-238v-238v-238
羨ましいですぅ!

2012/04/06 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

