PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とカフェランチ@緑園都市

********** 訂正&追記あり ***********

りくちゃんとバンちゃんのツーショット、
りくちゃんだと思っていたのですが、オリーブちゃん(?)でしたぁ
りくっちさん、度重なるラムママの無礼、お許しください
教えてくださったcanままさん、有難うございました(^^)

******************************


メルママさんのお誘いで、
昨日は、ワンコのお友達(オサンポ隊)とランチしました(^o^)

場所はうちから車で20分ほど、
緑園都市にあるドッグカフェ『グリーン・ダイニング

メンバーは♪

ビッケさんちのランス君↓↓↓ あぁ!なんてステキな横顔なんでしょう
P1080325-o.jpg
久し振りにお会いできたランスロット様。
シニア世代に仲間入りされて、渋みも加わり
イケメンっぷりが益々上がっていて
おばちゃんもうメロメロでしたぁ

同じくビッケさんちのシーラちゃんとポーラちゃん↓↓↓
P1080329-u.jpg
二人は親子なのです。
はぁ~、美人親子っていいわぁ~

たかべぇさんちのご令嬢、ねねちゃん↓↓↓
P1080321-i.jpg
ねねちゃんに怖がられるラムママ・・・。
だってぇ~・・・可愛いんだもの。
まん丸オメメと、ちいさいお耳!
もう食べちゃいた

<ワタチのおねいちゃん食べちゃダメですぅ!>
P1080330-i.jpg
ねねちゃんの妹分、さくらちゃん↑↑↑
とても小さいさくらちゃん。
澄んだ瞳で見つめてくれてありがとう(*^^*)
たかべぇさんちでみんなに大切にしてもらって幸せなの~
そうラムママに教えてくれたのよネ


canままさんちのcanちゃん↓↓↓
P1080332-u.jpg
canちゃん、カメラを向けると
こうしてじ~っと見つめてポーズをとってくれていたんです(^o^)
今にもしゃべりだしそうなオメメ
ラムにそっくりで
心臓を打たれてしまいました


えぇ・・そして、
りくっちさんちのご子息お二人なのですが。
なんと!!
りくちゃんとバンフ君を撮りそこねてしまいましたぁ
ひゃぁぁぁ~~~! なんて間抜けなんでしょう!!!!
りくっちさん、申し訳ありませんっ(>_<)

以前撮った写真で紹介させてください。

こちらは去年になってしまいますが、お散歩隊のみなさんで大池公園オサンポした時の。
ママのお膝で、りくちゃんとオリーブちゃん(?)とバンちゃんのツーショット↓↓↓
P1030415-u.jpg

こちら↓↓↓しっかりカメラ目線が、りくちゃんです(^^;)
P1030417-y.jpg


バンちゃんは、今年、やっぱりグリーンダイニングさんで
たまたまお会いした時の写真もありました

メルママさんに抱っこしてもらっているバンフ君↓↓↓
P1070656-u.jpg


残念なことに今回、メルママさんは来れなくなってしまいました
色々忙しくて心も体もお疲れでしょうから
休めるときは出来るだけゆっくりしてネ


ところで、うちのうとん坊は?

<ママ~・・・>
P1080331-u.jpg

長い時間ママのお付き合い飽きたらしく
途中からピースカピースカ

ときどき、背伸びをして
私の背中をカリカリしたりしてました(^^;)





関連記事
スポンサーサイト

| お出掛け | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/222-9002b907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

