
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

団地の桜♪

author photo

ByRamu's mam.

我が家のすぐそばにある
団地の桜です~♪

P1080343-i.jpg

アーちゃん、ちょっとそこ座って。
ハイ、ポーズ♪

ジャン!
P1080344-u.jpg

オッ! 
すごいねぇ、そのドヤ顔。
ラム先生もビックリよ(笑)

<いえ、それほどでもぅ。。。>(テレ)
P1080349-u.jpg

風が吹くと、花びらがハラハラ ハラハラ

差し込む夕陽が、舞い散る花びらを照らしてとてもキレイ(*^^*)/

<キラキラです~>
P1080356-u.jpg

歩道も草むらもピンク色
P1080361-i.jpg

フフ。 
アーちゃんの、背中にも花びらが(^0^)
P1080342-u.jpg

そうゆう私の頭にもあったりして(^^)

<ププッ、です~>
P1080363-u.jpg

今日の横浜、一日マークです。
きっとこの雨で桜はほとんどが散ってしまうんだろうなぁ。。。

次はツツジですね。

そして、そのあとはアジサイ。

この団地の敷地には、
四季折々の植物が上手に配置されて植えられているので
これから楽しみです♪



関連記事
Share

Comments - 4

クーママ  

うわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて綺麗なんでしょう!!
桜の木も、桜の絨毯もとっても素敵♪
アーサーくんも、それはドヤ顔に
なりますよねーψ(`∇´)ψ

トップバナーの写真変わりましたよね?
とても穏やかな寝顔で、ほっこりします(*^^*)

2012/04/14 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

桜、キレイだったのですが。
昨日の雨でやっぱりほとんど散ってしまいましたv-409
クーちゃんが春の匂いをクンクンしだしたら、
こちらはもう新緑の季節ですぅ(笑)

えっ?えっ!?トップバナー変わってます?
アレ?どうしてだろう??変えてないんですけどv-356
今もラムとアーサーの寝顔の写真なんですけどねぇ。
ふぅむ・・・。
クーママさまに誉めていただいているし。
PCに疎い私。 触らぬ神にたたりなし、ということで
何もいじらないようにしておきます(笑)

2012/04/15 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

クーママ  

ごめんなさい!!

トップバナーの写真変わってないですよね(^▽^;)
ちょっと勘違いしてしまいました!
ごめんなさいm(_ _"m)ペコ

2012/04/17 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

クーママさまへ♪

あ、そうだったんですねe-77

内心どんな写真なんだろう、と
ちょっと楽しみでもありました(笑)

コメントくださって
ありがとうございました(*^^*)

2012/04/18 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

