スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

春色の公園へ♪

author photo

ByRamu's mam.

春色の景色が大好きなラムママ。

実家のそばに
お気に入りの山があり
その山の中の公園をお散歩しました

KC3Z0050-u.jpg

桜の木は花がほとんど散ってしまって
もうこんなに 黄緑色の若葉を出していました

KC3Z0056-u.jpg

草の感触が牧羊犬の血を呼び覚ますのか
アーサー 草の上に足を付くなり 早速走り出します
KC3Z0065-u.jpg

走らにゃ損  タローさん ガンバレ~(^0^)/
KC3Z0069-u.jpg

それにしても・・・
はぁ~
優しい景色ですね~(=´▽`=)

まだ出始めたばかりの 柔らかそうな 小さい葉 
この淡い色合いに心が癒されます(*^^*)

あいにく 曇り空だったのが ちょっと残念

でも色彩がおさえられた分 景色が
より優しく見えたのかもしれないですね

アーサーのお相手はタローさんにまかせて
一人ほっこりなラムママ(=´▽`=)

KC3Z0073-u.jpg

平日の昼間だったので人がほとんどいませんでした。

<走りますよ♪>
KC3Z0083-u.jpg
まだ走るの!?

このあと、タローさんと私の間を爆走

延々と私たちの間を行ったり来たり

そのたびにロングリードを持つ手を
頭の上で振り回さなくてはならず
おかげで肩が痛くなってしまいました(^^;)

しかし、この満面の笑み↓↓↓

<草の上はアンヨが気持ちいいです~>
KC3Z0084-u.jpg

ウフフ♪
アーちゃんのニッパニッパの為なら
タローさんとママ
10も20も若返りますよぉ (^o^)/

ゼンマイは短いけどネ・・・(^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

