スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ママの声は子守唄♪

author photo

ByRamu's mam.

オサンポして
お昼ごはんも食べて

(すぅ~ぴぃ~zzz すぅ~ぴぃ~zzz) 
P1080366-u.jpg

気持ちよさそうに眠ってますね~

可愛い寝息が聞こえるかしら(*^^*)

眠っているアーサーの横で腹ばいになって
しばらく寝顔を見つめてました

あら。 口元ニヤニヤさせちゃって♪ 

ププーッ(*^m^*)

<??>
P1080364-u.jpg

起きちゃった ゴメンゴメン! 

ところでアーちゃん
どんな楽しい夢見てたの?

<ん~~~っと・・・??>
P1080367-u.jpg

<ウトウトzzz>
P1080371-u.jpg

また寝ちゃうのぉ? (^▽^;)

せっかく目が覚めたんだからさ
ちょっとおしゃべりしようよ~
ねぇ、アーちゃん♪

<はいです。 んじゃ、ママ話してください・・・>
P1080368-u.jpg

あのね、 ペチャクチャ ペチャクチャ ・・・・・ 
それでね、ペチャクチャ ペチャクチャ ・・・・・

<zzZ・・・>
P1080370-u.jpg

あぁ~ やっぱり寝てるぅ

フフ(*^^*)
ママの話し声は 子守唄♪  
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさま

アーサー君ママの子守歌聞きながらスースー可愛いですv-347
ママが世界中で一番好き、ふたりの幸せな時間がゆっくりと流れて行き私まで眠たくなってきました(*^-^*)

私の子守唄、第一ラジオ体操!バブー朝ですか?と飛び起きそうです(笑)
ゆったりと、時が止まった様な時間必要ですよね
癒されました(*^-^*)

2012/04/23 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

えぇっ!?
コスモスさまラジオ体操が子守唄(?)なんですネ。
そりゃあ、バブー君起きちゃいますよぉ\(*≧▽≦*)/ バンバンッ!

ブログのタイトルにもしましたけど、
小さな寝息をたてて気持ち良さそうに眠っている
子供達を見ていると、
安心してくれているんだぁ、
ここが自分の家だと思ってくれているんだぁ、
とても幸せな気持ちになります(*^^*)

2012/04/23 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

ラムちゃんママさん
こんばんわ。

アーサー王子は、本当にたくさんの表情をもっていますね。
パット思い出しただけでも、くつもの表情が浮かんできます。
でもでも、私は、まだアーサー王子のうとうと姿、見たことがなかったんだった!

いつか、この気持ちよさそーーな寝顔、見せてくださいね。

2012/04/23 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちゃんママさまへ♪

昨日はお世話さまでした(^o^)
楽しかったです~♪
アーサーのクルクルドーナッツ
こあちゃん真似してませんか?(笑)

昨日はこあちゃんママさまに
アーサーのオモシロ顔を色々と
愉しんでもらえたようで
良かったです。
寝顔公開の日も近いです、と
アーサー申しております~o(^^)o



2012/04/25 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

