PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会♪

先週、ご近所のワン友さん
もなかちゃんママさんに
もなかちゃんのお誕生会の招待状をいただきまして
昨日 お祝いをさせてもらいに アーサーと行ってきました(^^)/

うちから もなかちゃんちまで
歩いてたったの5分です。

朝から晴れて気温も上がり(暑いくらいだったけど)
絶好のお誕生日びよりになりました(^^)v

アーちゃん、オメデトウしに行こうネ♪

a3cEArTXaOJiSK3.jpg

アーサー もなかちゃんちは何度も行っているので
場所は知っているのですが
おうちの中にお邪魔させてもらったのは昨日がはじめて。

しかし本人(犬)緊張する様子はゼロ!!
我が家のごとく自然に入って行ってしまいました(^^;)

お部屋の奥へ入らせてもらうと
もなちゃんが人間の赤ちゃん用の歩行器に座って
休んでいました(*^^*)  
P1080402-u.jpg
タテの姿勢が好きなもなちゃん
体のサイズにも合っていて 収まりが良く 
この歩行器が お気に入りだそうですヨ(^^)

もなかちゃん 16歳のお誕生日 オメデトウ

お姉ちゃんに抱っこしてもらって
ママさんがケーキカットするのをじっと監視しているもなちゃん
真剣です!(笑)
P1080404-u.jpg

アーサーはというと 
ママさんのストーカーしてました(^^;)

<なっにが♪なっにが♪出てくるのかな~♪>
P1080407-u.jpg

狙いどおり ママさんにうまうまをもらう
こあちゃんとアーサー(笑)
P1080401-u.jpg
 
ちょっと ちょっと あなたたち
主役より先に食べちゃダメじゃないヾ( ̄o ̄;)

こちらぜんぶワンコ用です。
NhPca5YSNLPYsHi.png
もなかちゃんママさんが用意してくださいましたヽ(=´▽`=)ノ
ママさん、ありがとうございましたぁ!

まずは もなかちゃんから~ ア~ン(^o^)

も・こ・あ <ア~~~ン>
P1080429-o.jpg

フフ♪

qEOzDrklq0wUO02.png

はい。 二人にもね(^^)
P1080423-u.jpg


アーサーは お団子の串(ガム)も担当(笑)
P1080436-u.jpg


<アーちゃん、ゆっくり噛むのですよ>
P1080446-p.jpg

はい よく言ってきかせますぅ(^▽^;)

もなかちゃん、これからもアーサーに色々教えてやってネ
そして この1年も もなちゃんが穏やかに過ごせますように
お祈りしています(*^^*)/☆

関連記事
スポンサーサイト

| ご近所さんなど | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムちゃんママさん、先日はありがとうございました。
よいお誕生会で、とってもとっても楽しかったですね。

またまたアーサー王子のいろんな表情を楽しませていただきました。

それにしても、ぴんとしまったお座り姿勢&お顔ですね~。

もなかちゃん今年一年またのんびりすごせるといいですね。

| | 2012/04/26 14:45 | URL |

こあちゃんママさまへ♪

本当に。 優しい 優しい 空気に包まれて
なんてステキなお誕生会だったんでしょう!(*^^*)

それを
歳も性別も種類もバラバラな3人トリオが
作り出しているのだから不思議です。 フフ(笑)

もなちゃんとママの大切な時間が
そしてバラバラトリオ(笑)の優しい時間が
まだまだずっと続く事を願って止みません!

次は、バラのお茶会ですよぉ~(^o^)/♪

| Ramu's+mom. | 2012/04/27 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/227-920e6750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

