PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りの写真♪

横浜は今日もまた雨

家の掃除とか 家事をやろうと思えば いくらでもあるけれど

な~んかなぁ・・・

スイッチが入らず ダラダラ ダラダラ

アーサーもあまり遊んでくれないし

そうだ
お蔵入りの写真を引っ張り出して
ブログアップしよう♪

2週間くらい前だったかなぁ?
去年 ビオラの鉢に埋めておいた チューリップの球根
可愛らしいお花を咲かせてくれました(^^)
P1080396-u.jpg

こちらは もう少し前 
家の北側を明るくしてくれた ツバキとスイセン
P1080283-u.jpg
それと、ちっこいアーサー
遠近法で小型犬のように見えるよ(笑)

アーサー お花も好きで食べますが(^^;)
やっぱり 花より団子

<ママ、それぼくのですぅ
P1080391-u.jpg


そしてコレ↓↓↓は 桜が咲き始めた頃の。

アーサー 団子と同じくらい大好きなのが
タローさんと私の間を走ること

名付けて『糸巻き巻き♪』
P1080305-u.jpg

こうして 私たちの間を 行ったり来たり
グルグルグルグル
ひたすら走り続けるので
リードの持ち手は これに巻かれないように
腕を高く持ち上げてなければいけません(^▽^;)

<いっぱい巻きますよ~
P1080304-u.jpg

アーちゃん 疲れ知らずね~
若いっていいなぁ
すごいすごい!

P1080295-u.jpg

おっ!
いつの間にか雨上がったようね。

ではでは オサンポ行って来ま~す。

アーちゃん  起きて起きて♪
オサンポ行くよぉ (^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/228-1082240b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

