GW前半~大池公園オサンポ♪

author photo

ByRamu's mam.

バラのシーズンが始まり
うちのバラはもちろん あっち行ったりこっち行ったり
バラ観賞に忙しくブログアップがなかなか出来ずにいました

今日はがんばります
どこまで追いつけるかな?(笑)

連休前半は お天気も良くお出掛け日和でしたネ

我が家は 大池公園(通称)へお散歩に行きました♪

公園の中は緑緑 季節を実感します!


<いい匂いがします~
P1080451-o.jpg
お肉の匂いをクンクン 
バーベキュー広場の真ん中を通過中

いい匂いに釣られ 
足が止まりがちになるアーサーを引っ張りながら
バーベキュー広場を抜けると
大きな池(通称の所以)のある場所に出ます

<木陰を歩きますよ>
P1080453-p.jpg

そうそう 日陰♪日陰♪ 暑いからね

アラ カモさんも仲良く日陰♪日陰ですか(*^^*)
P1080455-o.jpg

木陰の下の涼しそうなベンチを見つけたので 
そこでランチにすることに

アーちゃん、おやつにしよっか♪

<わーいするですぅ~♪>
P1080456-p.jpg

タローさんと私は 途中パン屋さんで買ったサンドイッチを

アーサーは いつものフード少しとササミジャーキーを食べました

P1080460-p.jpg

少し休憩してから さらに奥へ歩いて行くと
小動物とのふれあい広場があります・・・
が、そこは子供がいっぱいだったので

その手前 花壇の前で
P1080464-o.jpg

池の前で
<またですかぁ>
P1080465-p.jpg

ゴメンゴメン! 日向でアーちゃん暑いよね

P1080466-p.jpg

池には入らないでね(^^;)

気温がかなり高くなってしまったので
最後はお山の陰になっている草の上で走らせて帰りました

『い~と~巻き巻き』 いつものように
タローさんと私の間をグルグル走って大満足なアーサーでした

<もう帰るですか?>
P1080471-o.jpg

フフ(^^)
また来ようね♪




関連記事
Share

Comments 2

hinnga  

こんにちは♪
『大池公園』ってのに一本釣りされてきちゃいました♪
大池公園へ簡単に行けちゃう距離なのでしょうか?
私もチョイチョイ遊びに行きます♪
いつかばったり会えたら嬉しいなぁ♪

2012/05/07 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

hinngaさまへ♪

hinngaさま、こんにちわ(^^)
大池公園よく行かれているのですね。
我が家からは車で20分くらいです。
緑いっぱいの広い敷地はワンコのお散歩にうってつけですよね♪
hinngaさまは大所帯でしょうから
もし時を同じくしてオサンポされていたら
私がすぐに気が付くと思いますので
その時には声を掛けさせて下さいませ~(*^^*)

2012/05/08 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply