GW中間~ファミリー&お友達でドッグラン~

author photo

ByRamu's mam.

5月4日 
ドッグランでファミリー&お友達ワンコの集いがあり
我が家も全員で行って来ました(^^)

場所は 平塚のメリージョイドッグフィールドです

曇り空で不安定ではあったけれど 
前日まで降り続いていた雨がようやく上がり
連休の真ん中ということもあって
下りが渋滞していたので カーナビで抜け道検索して行ったら
集合時間を30分オーバー

すでに殆どのファミリーの方たちが到着されていました

車を降りてすぐに出迎えてくれたのがオメガ&ユニコ家

1年ぶりの再会とSちゃんの中学入学のお祝いに
早速 記念写真 パチリッ 
P1080475-u.jpg
ユニコちゃんに見惚れているアーサーの視線が笑えます(*^m^*) 

カフェのテラス席に入って行くと 
バブー君が オメガお兄ちゃんにはじめましてのご挨拶
P1080483-p.jpg

ランチをいただいたあとは
みんなお待ちかねのドッグラン♪

あっちもこっちも

走る
P1080491-o_20120507151650.jpg

走る
P1080487-i.jpg

プロレスだってしちゃいます
P1080515-p.jpg

遊び疲れたら

横になって~
P1080503-o.jpg

お腹ワシャワシャしてもらって~
コテン
P1080504-p.jpg
ウフフ ラムママは見ていたのだ(*^m^*) 
まだまだオコチャマのライト君
可愛い過ぎますぅヽ(=´▽`=)ノ

ダックスちゃんたちもパパと仲良く一休み
P1080507-p.jpg


さて うちのデカ男くんはというと?

P1080514-o.jpg

アララ ランの真ん中で一人立ち尽くしておりました

そんなアーサーを優しく包んでくれる オメガ君ちのSちゃん
アーちゃん、良かったネ~(*^^*)
P1080510-u.jpg

楽しい時間はアッという間に過ぎて行き

3時ごろ メルママさんからティータイムのお声掛けが♪o(^^)o

カフェにもどり 美味しいケーキと紅茶をいただきながら
ファミリーの方々とおしゃべりに花を咲かせていると
ワンコたちは その楽しげな声を子守唄代わりに ウトウトウトウト
P1080524-u.jpg
やっぱりまだオコチャマのバブーくんは
倒れて寝てます(笑)

起きたところをパチリ
P1080529-p.jpg
バブーくん 眠気と戦いながらも アーサー兄ちゃんとのツーショット
ガンバッテくれてありがとう(*^^*)

〆はやっぱりこの3人
P1080523-p.jpg
アーサー        オメガくん               ユニコちゃん
           (アーサーの弟)        (アーサーとオメガ君の異母妹)


メルママさま ファミリーの皆様 そして可愛いワンコさんたち
楽しい時間をありがとうございました!

またこうしてお会いできるのを 楽しみにしております♪o(^^)o♪
関連記事
Share

Comments 2

ライトママ  

ラムママさま、こんにちは。
先日はとっても楽しかったです♪
まだまだお子チャマで甘えん坊のライト君、見られちゃいましたね~メルママさまにいつも、末っ子っぽいって言われてます。ホントはお兄ちゃんなんですけど♪
アーサー君はホントにカッコイイですね!ライトパパが無理やり抱っこさせてもらっちゃってすみません!帰ってから、2ショット写真を見てご機嫌でした♪
また是非是非ご一緒させてください。

2012/05/09 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

ライトママさまへ♪

ライトママさま、こんにちは(^^)
先日は家族全員でお世話になり有難うございました。
ライト君ファミリーの皆様とまた触れ合う事ができて嬉しかったです♪
ウフフ。
隠し撮りしちゃって失礼しました。
たくさんのワンコさんたちが走り回る中、
お腹を見せてオメメまで閉じちゃって!
なんて無防備!なんて無邪気なのぉe-350e-266
もう、ライト君ったらオバさんキラーなんだからんe-272とレンズ越しに萌ってました(笑)
はい、こちらこそまた是非是非お会いしたいです♪
ライトパパさまにアーサーのズッシリ感をまた堪能してもらいたいです(^^)

2012/05/09 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply