スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

GW後半~子供の日のお客様~

author photo

ByRamu's mam.

5月5日は ご近所のワン友さんファミリーがお夕飯を一緒にと
我が家に遊びに来てくれましたo(^^)o

夕方まで時間があるので
タローさんとアーサーのシャンプーをすることに

乾かしまで2時間近くかかってしまいました

アーちゃんお疲れ~

P1080559-u.jpg

ウフフ♪ 
キレイになって 可愛いをお客様をお迎えしようね(^^)v

18時近く
おかずやワインなど 差し入れをたくさん抱えて
りんちゃんファミリーがご到着(*^^*)/

りんママさんが作って来てくださったギョーザのタネを
女子(?)3人で包む
パパさんはピザを注文中 真剣です!(笑)
P1080539-u.jpg
りん家のお嬢ちゃま Sちゃんが小さなオテテで上手に包んでいる姿が
あまりに可愛くて つい手を止めて見入ってしまうラムママでした(=´▽`=)

食後は Sちゃんのリクエスト 『すごろく』で盛り上がりました♪
P1080547-p.jpg
1番に上がったのはタローさん 2番がSちゃん
3番りんママさん 
ビリだったのは? やっぱりワタシです

あれ? 一人足りませんねぇ

りんパパさん ワインで気持ちよくなったようです
小さな長女をお膝の上に置いて夢の中?(笑)
P1080548-p.jpg

ハイ 年中無休『遊坊主(あそぼうず)』です(^▽^;)

お客様をお迎えしている時は 特にハイパーになるよね

なんだかんだ言っても まだオコチャマじゃな~い?
フフ(*^m^*) 

パパさん「歩いて帰れるのがサイコー」と
目をこすりながら 赤いホッペでニコニコ

大 中 小 小々 黒い影がくっ付いたり離れたり

帰って行く りんちゃんファミリーのほのぼのとした後姿を
タローさんと タローさんに抱っこされているアーサーと
見えなくなるまで見送りました

また来てね



関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

