スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ヨーグちゃんの前に~♪

author photo

ByRamu's mam.

P1080654-o.jpg
朝ごはんを食べ終わり 私のヨーグルトをもらうのを待っているアーサー

あのぅ ずいぶんとお先ばしってますけど
まだこれからなのよ 朝食の用意(^^;)

それにその前に
アーちゃん 庭に出てオチッコしなくっちゃ

SnIHEfMdTFUpzOG.jpg

お花の水遣りにママも出るから 
ホラッ おいで

WdW2N9XbVXIb_hx.jpg


あら~~~

P1080649-o.jpg
今年 新たに購入したイングリッシュ・ローズ
ムンステッド・ウッドが咲いていました
見た目通りの大人な香りがするんですヨ 


フェリシアも~(*^^*)
P1080652-p.jpg
こちらは去年の新入りさんで すっかりお気に入りの一つになりました


O_aRTqXy7MTeLa8.jpg

フフ(*^^*)

しっかり出すもの出すのよぉ
 
nfm4kdeffoQ3c5W.jpg

しぶっているアーサーにトイレの唄(自作)を歌ってあげると
すぐに腰をおろし用を足しました


パット・オースチン↓↓↓   スッキリおとこ(笑)↓↓↓
P1080647-p.jpg

水遣りが終わった私をアーサーが目を輝かせて待ち構えています(^^;)

さぁ 朝食作りますよぉ!
今日はサラダとホットケーキにしようかしら
アーちゃんは パイナップルとヨーグちゃん
一緒に食べようね(^^)

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

コスモス  

ラムママさまへ

薔薇、どれもこれも素敵(*^-^*)
ムンステッド・ウッド、うーん見るからに大人ゴージャス!

フェリシア、ソフトピンク女性らしい優しさを感じます!

バット・オースチン、健康的で太陽の様な明るい女性!
こうして見るとバラにもいろいろあるんですね♪

しかしこの香りがわかるとは、アーサー君大人だね、かっこいい(*^-^*)
うんうんヨーグちゃんも美味しいね♪味覚もバッチリe-319

2012/05/14 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

次から次へと、たくさんのバラが咲き出しました。
とってもいい季節ですね。

どのバラも、それぞれの個性があって、素敵です。

パット・オースチンのオレンジ色も、ほんとに可愛い!

アーサー王子も、この季節は、ヨーグちゃんは、ちょっと置いといて、うっとりしましょ

2012/05/15 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま こんにちは(^^)

今日は朝からシトシト雨e-95
バブー君とアーサーは充電バッチリですね(^^;)

バラにも一つ一つコメントを下さって有難うございますe-266
一輪の美しさを堪能するには秋のバラが一番だと思うのですが、全ての品種がいっせいに咲き誇る春はバラの祭典ですe-339
一年に一度のお祭りに浮かれてしまって、家事をしていても心ここにあらず(^^;)
ヨネヤマプランテーションにも行きたいです~♪

2012/05/15 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、昨日はお立ち寄りくださって
有難うございました(^^)
バラはまだパラパラしか咲いていなくてスミマセン。
昨日もお腹が痛くなるほどたくさん笑って、もう本当にこれでまたシワが増えちゃうわ(笑)

ドッグカフェにお花屋さん、大型スーパーマーケットも
楽しみにしています♪
いつも色々とお誘い頂いて有難く感じております~(*^^*)


2012/05/15 (Tue) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

