お立ち寄り~♪

author photo

ByRamu's mam.

昨日の夕方 ご近所のワン友さんがオサンポ途中
うちへ立ち寄ってくださいました

いつものようにガーデニングのことなど
笑いを交えながらのおしゃべりに花が咲きました(*^^*)

Q4DmLEohBUoo9uv.jpg

ちがうちがう

QxRt1_1kaPD5Xuq.jpg

アーサーに釣られてコアチンまでが勘違いしておりますが
Mちゃんが手に持っているのはスマホです(^^;)

G5mamJUKWKWk5N9.jpg

年長のモナカちゃん さすがです(^^)v

9saDTty8CFY7Xel.jpg

もの分かりが早く あきらめの良いコアチン

一方 もの分かりが遅く あきらめの悪いアーサー
しばらくMちゃんに疑りの目を向けてました 

jiGMSEDAPa5ygAS.jpg

大好きなママさんのお膝の上で気持ち良さそうにしているモナカちゃんと
モナカちゃんを抱っこして穏やかな笑みを浮かべているママさん
そんな二人を スパニッシュ・ビューティーがアーチから首を垂らして
優しく見守っていました(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 4

手鞠ママ  

こんばんわ(*^^*)
え…うまうまでしょー?って声が聞こえてきます(笑)

2012/05/16 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

先日は、お邪魔しました。
思いがけず、薔薇とともにティータイムができました。

とっても面白くまとめていただいて、笑えました。
アハハ、うふふ ♪

2012/05/17 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

手鞠ママさまへ♪

やっぱりそう言ってますよね(笑)
アーサー、お客さまに対してはいつもこうなんです
ママとタローちゃんはケチだけど、この人は優しそうだからくれるかもしれないぞ、と期待大にしてずっと待ってるんです(^^;) それも狙ったお客さまの目の前でシャキーンとオスワリして(笑)
手鞠ママさん、アーサーに会うには鉄の心が必要ですよぉ (^▽^)

2012/05/18 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

お立ち寄りくださり有難うございました(^^)
春のきれいな姿を見ていただけてよかったです。
一番花が終わる頃には、病害虫の被害が色々と出てきてしまいますから(^^;)

メンバーが多いとそれぞれの会話が聞こえてくるようで
面白いです♪ フフ(*^m^*) 
 

2012/05/18 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply