PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいアーちゃん♪

思えばアーサーももう2歳と7ヶ月を過ぎました。
体もこんなに立派になっちゃって、もうすっかり一人前の男だねぇ

でも小さい頃なんて、ラムちゃんのやる事なすこと何でもマネをして、
いつも側をチョコチョコくっついてサ! 本当に可愛らしかったわぁ~

私と一緒に初めて庭に出たときも。 
リビングから降りて少し歩いた所で、ちっちゃいアーちゃんを地面に下ろすと。
即効戻って、ラムちゃんにSOS
必死で見つめていました ちょっとちょっと、ママがいるじゃん 
PA0_0208.jpg
私なんて全然関係ないみたい。
そしてラムちゃんが庭に降臨すると、うそのように安心しちゃって(笑)

ラ「アーちゃん、この草の匂いを嗅ぐと怖くなくなるのよ。」
ア「ふぅ~ん、ど~れ? コレ?」
ラムがローズマリーをクンクンすると、アーサーもマネして一緒にクンクン
PA0_0206.jpg

ラムが一緒でだんだんと外にも慣れていきました。

ア「クンクン。コレは何の匂いだろう?」
ラ「何でも口に入れてはダメよ。」
PA0_0205.jpg

ラ「あのコったら、何かじっているのかしら・・。」
マ「葉っぱだから大丈夫だよ
アーサーの行動から片時も目を離さないラム先生だったのでした
PA0_0218.jpg

部屋へ戻ると、仲良くお昼ねzzz
PA0_0236.jpg
初めて外での監視役。 ラムちゃんお疲れ様でした!
こうして、どんな時もいっつもラムはママを助けてくれるね。
今のアーサーがあるのも、ラムのおかげだよ
ありがとう
そんなラムちゃんを大切に思ってくれるアーちゃんもえらいヨ!
ありがとう


いつもラムとアーサーに会いにきて頂いて有難うございます
これからも応援よろしくお願いしますぅ!
PA0_0215.jpg
ポチンちてね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃ~い

 アーサー王子、ちっちゃくて、毛もフワンフワンで、ラムちゃんのそばにそっと寄り添っていて、かわゆ~い。
もっともっと観たいで~す。

今まで、パパとママの愛情を独り占めしていたラムちゃんの前に突然現れたアーサー王子を、やきもちやくこともなく優しく接しているラムちゃん。素直に、ラムちゃんの教えを受けるアーサー王子。
今日は、一日雨ばかりで、ど~んより気分でしたが、微笑ましくなって嬉しいし気持ちに慣れました。

ブログ村に参加なさったんですね。
ますます楽しみで~す




| こあママ | 2010/09/23 21:57 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは♪
今日もスッキリしないお天気ですねぇ。
でも雨も好きe-266なんです。私(笑)

子供達にカッパを着せて、朝のお散歩に行って来ましたe-282
涼しいからラムもご機嫌でいつもよりスタスタと
軽快に歩いてました(^^)v

ムフ!アーサーにもちゃんと小さい時期があったのです。
シェルティって、子犬→成犬で、姿やサイズがすごく変化するので
成長期間は色々な姿が楽しめました♪
生後4ヶ月~6ヶ月位が一番おもしろかったですe-454

リクエスト頂いたので、おもしろ写真も含めてまたアップしますネ♪

| Ramu's mom. | 2010/09/24 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/24-37e8a10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

