PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モナカちゃんとおでえと♪

雨上がりの水曜日

お天気も良くなったので園芸店に行きませんか?
とモナカママさんからお誘いを頂きまして
行きます行きます(^o^)/

互い洗濯機で回っている洗濯物を干してから
子供たちを連れて出掛けることに

園芸店から車でさほど遠くない場所に
何度か行ったことのあるドッグカフェ(グリーン・ダイニング)があるので
モナカママさんをお誘いし そこでランチをいただきました

子供たちもモチロン一緒です
pgkAyRjKvV45Oxc.jpg

ふふ
またママたちだけ美味しいもの食べてごめんね

はじめのうちは落ち着かなかったアーサーも しばらくすると
uDIHXBh9sNG4URU.jpg

うちにいれば お昼寝の時間だもんネ

お料理の写真は・・・
またしても撮り忘れてしまいましたぁ
おしゃべりに花を咲かせながらいただくお食事は楽しすぎて
いつも忘れてしまいます(^^)


楽しいランチをゆっくりいただいた後 そのまま園芸店へ

モナカちゃん ここでは赤ちゃんカンガルーに(*^^*)
5wm8u_cGhPJZW3q.png
ママと密着これが一番よネ

モナカちゃん今ではやせてしまって7キロちょっとですが
10キロくらいあった頃でも ママさん細い体で毎日こうして
長い距離をオサンポしてたんですヨ
モナカちゃん半分くらいは歩けていたので ずっとではなかったですが
なんせ10キロですから
ママさんの小さな肩に掛かる負担はそうとうなものだったはず

その後 老衰でモナカちゃんが歩けなくなると
ママさんの肩がついに悲鳴を上げ
一時は 腕が上がらなくなってしまい病院へ通うほど

外の空気を吸わせてあげたい
風を感じさせてあげたい
ワンコのお友達とごあいさつしたり
いろんな人に声を掛けてもらってナデナデしてもらいたい

全部モナカちゃんのパワーになるから

モナカちゃんを思う強い気持ちは
ママさんの体にも 驚くほどのパワーを与えていたんですよね

それからはカートが主流になって
地面にお顔が近くなった分 
ワンコのお友達と ご挨拶の回数が増えてモナカちゃんも嬉しそうです♪

でも 当たり前だけど
やっぱりママさんの腕の中にいる時が
一番いいお顔をしてますヨ

3歳までおばあちゃん犬のラムと育ったアーサー
一緒に遊ぶことはほとんどなく
いつも怒られてばかりいたのに
例えばコチラ→『男は黙って…。』

zLBayHI80ErdALw.jpg
熟女好きなアーサー
モナカちゃんとのおでえとにゴキゲンでした 
フフ(*^m^*)  


新たに開花したバラ
無題
   ピエール・ドゥ・ロンサール         アイスバーグ
   ザ・ピルグリム                エグランティーン(マサコ)










関連記事

| お出掛け | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/240-a6091423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

