PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚ワンコさんとランチ♪

早咲きのバラは すでに一番花を終えている横浜地方

2番花3番花を咲かせたいバラは エネルギーを蓄えておいてもらうため
凋花切(ちょうかきり) をしますが
捨てるにはあまりにもまだキレイでもったいないので

こんなふうにして陽の当たらない場所に飾っておきます↓↓↓
P1080736-u.jpg
パット・オースチン  ムンステッド・ウッド  フェリシア
気温が高いと1日でしおれてしまいますが
それでもいいんです
少しでも長く眺められれば(^^)


さて
先週のことになってしまいますが
メルママさんにランチのお誘いをいただいて
木曜日 アーサーを連れてメルママさん家へ
お邪魔させていただきました(^o^)

玄関の扉を開けると ワンコさん達が
いらっしゃ~い♪とみんなで挨拶に来てくれます
メルママさん家に一歩足を踏み入れた瞬間
そこはもうワンコパラダイス

これがとても嬉しくて 毎回の楽しみなのですが
今回はさらなる楽しみが! o(^o^)o

ジャンッ!
P1080695-i.jpg
あんずさんベビーの小春ちゃんです~
生後2ヶ月のとってもとっても可愛い女の子

お話をよく聞くコで
小春ちゃん♪ 名前を呼ぶと

<なんでちゅか?>
P1080691-u.jpg

ビッケさんと楽しく遊んでいる最中でも
こうして私を見てくれて

あぁ~ どうしよう!どうしよう!(((o(*゚▽゚*)o)))
ただいま かなり動揺中のラムママ
冷静にならなければいけませんよぉ(^^;)


ラムのいとこのロリーちゃん↓↓↓
P1080690-u.jpg
先月16歳のお誕生日を迎えました
メルママさん家の中では ラムと同じ血筋の最後の子です
三角お耳にクリクリおめめ
ロリーちゃんとは 同じパパン 
ママンたちも姉妹 というだけあって
お顔も毛色もよく似ています

楽しくおしゃべりをしていると 
足の上にホワっと暖かい感触が
P1080702-u.jpg
後ろのソファで寝ていたロリーちゃんが下りてきて
私の足を枕代わりに横になっていたのです(*^^*)
まるでラムそのものではないですかぁ!
じぃぃぃ~~~んヽ(=´▽`=)ノ
時間よ このまましばらく止まっていてくださいな
おしゃべりを続けながら 胸の中でそっとお願いしてみるのでした(*^^*)


アーサーのママンもいらっしゃいますよぉ(^▽^)/ みっちゃんこと みずきサマ↓↓↓
P1080686-u.jpg
人にくっついて寝るのが大好きなみっちゃん
ラムママにも いつもこうしてくっ付いてくれてアリガトウ
アーサーがもし女の子だったら
もしもの世界を私に見せてくれて愉しませてくれる みっちゃんママン

そして こちらはアーサー↓↓↓ 
P1080705-u.jpg
ママンによく似ておりますが 頭のサイズが全然ちがいます
大げさかもしれないけど…
でも2倍くらいありそうよね(^^;)
ちなみに 私の座り方にも違いが出てました
なんだか ふんぞり返ってるし
足は開いてるし(笑)

アーサー 家に帰って来たら甘えちゃって
このまま眠ってしまいましたが

<ママ~♪>
P1080707-p.jpg

充電完了!

たった30分で回復するその元気
すごいなぁ
ママにも少し分けて欲しいです (^▽^) /

関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/241-697689a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

