PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後はい~と~巻き巻きでベロンベロン♪

昨日はタローさんの仕事がお休みだったので
夕方のオサンポはみんなでバラを観に
近所の植物園まで足を延ばす事に

P1080873-u.jpg


向かっている途中ちょっとしたハプニングがありました(^^)

よそのお宅のお庭を眺めながらノンビリ歩いていると

ちょっと待って! 
そのまま動くなよ とタローさん

私の背中を凝視
苦笑いを浮かべつつ困ったなぁ・・・の表情
左に行ったり右に行ったり 見る角度を変えて
目が真剣

あぁ!
絶対何か恐ろしげなムシが背中に張り付いているんだぁ
背筋がゾクゾクなりながらも
この後の展開に頭の中はグルグルフル回転

小学生の頃 
同級生の悪ガキに背中にセミを入れられそうになったことがあり
それがトラウマになってしまったラムママ

思わず

セミ!!!? と季節はずれなことを(^^;)

いや アシナガバチが・・・ タローさん(あくまで真剣です)

変だけど
そう聞いてひと安心(それだけセミが怖い

それどころか
念願だったアシナガバチを写真に収められるかも
嬉しくなって

って♪って♪ 

りたいんだけど
変に刺激するとなぁ(襲ってくるかも)  タロー

いいから早くって
カメラここ!ここ!
手にぶら下げているオサンポ・パッグを指差す私(笑)

まさかのリクエストにタローさんがあっけに取られていると

アシナガバチの方が
付き合っていられません とばかりに
自分から飛び去ってしまいました

そんな珍事件(笑)があったり 
何頭か初対面のワンコさんに会い
ご挨拶させてもらうことができたりと
楽しい道中でありましたが
植物園に行き着くと門が閉まっているではないですか
ガァァァ~ン
開園時間を過ぎてしまった!!!!

仕方がないので運動公園へ行くことに

公園に来るとウハウハになるアーサー
P1080900-p.jpg

早速 タローさんに遊ぼう♪遊ぼう♪
P1080874-p.jpg

はいはい いつものやつね

タローさんと私の間を走る遊びが始まりました(^▽^)

私のところまでダッシュ
P1080879-p.jpg

私は巻かれるわけにはいかないので
アーサーには手前でターンしてもらい
タローさんへ向かって再び猛ダッシュ
P1080888-p.jpg

そして今度はタローさんの後ろを回って
P1080887-p.jpg

また私のところへ
P1080883-p.jpg

これを10週ほど延々と繰り返します(^▽^;)

途中 休憩を入れてまた10週

P1080899-p.jpg

すると 舌がベロンベロンになって
帰り道はトボトボ歩きに

バラの展覧会は次の日曜日まで
気温が涼しいようだったら
またみんなで行こうと思ってます♪

珍事件はもう結構ですぅ(^▽^;)

『ラムママの庭日記』もよろしくお願いしま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

| お散歩 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/244-336a0237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

