PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃん兄ちゃんになる♪

昨日の日曜日
小春ちゃんに会いに
家族全員でメルママさんのお家に伺わせていただきました

小春ちゃん小春ちゃん
今日はちょっと真剣なお話があるの
おじさんとおばさんのお願いを聞いてくれますか(ドキドキ)

えぇ コッホン!
うちの子になってくださーい!

<ふ~ん・・・いいでちゅよ♪>
P1080989-p.jpg

エッ!? 本当に!!?
キャー! うれしいぃーーーっ\(*≧▽≦*)/
アーちゃん 良かったね♪

<エヘ(よく分からないけど)楽しそうです~>
P1080965-u.jpg


アーちゃん 兄ちゃんだヨ♪ ど~するぅ

<へっ?>
120527_1442~03-i
急に お兄ちゃんって言われても困っちゃうわよねぇ フフ(*^m^*) 


そして 大安吉日の本日

アーサーの妹?はたまた女王(笑)になるべく
小春ちゃんが我が家にやってきてくれました~\(*^▽^*)/

新しい名前は『サラ』です(*^^*)
よろしくお願いしまーす

<ちゅかれたぁ~>
P1090009-i.jpg


優しいママ 面倒見の良い親戚のおばちゃんたちから離されて
車に揺られて知らないおうちに連れて来られた小さな小春ちゃん

どんなに心細いでしょう

彼女の気持ちを思うと
ずっと抱きしめてあげたくなるけれど
そこは がまんがまん(>_<)

今日からここがサラちゃんのおうちだよ
怖がらなくていいからね

少~しづつ 慣れていこうね
ゆっくり ゆっくり (^^)v
関連記事

| おうち | 15:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

どきどきしながら、ブログ開きました。
さっすが、ラムちゃんママ!
お忙しいだろうに、そっそくアップしてありました。

サラちゃん はじめまして
こあちんだよ~
よろしくね。
すてきなすてきな パパさんママさんお兄ちゃまだから、
安心して、すくすく大きく育ってくださいね。
また遊びに行かせてくださいね。

まずは、ゆっくりゆっくり休んでね。

| こあちんまま | 2012/05/28 15:27 | URL |

き~いちゃったぁ、み~ちゃった~♪

アー君ついにお兄ちゃんになったんですね!
可愛い妹にメロメロなお兄ちゃんになりそうですね^^

こはちゃん改め、サラちゃん☆
あんずお母様の血がはいってるんですもの・・・女王様決定です(笑)
おちびの子育てがんばってくださ~い☆

| しょうすけ | 2012/05/28 17:00 | URL |

アーサー君とサラちゃん

ラムママさん、新しい家族が増えておめでとう!
ユニコは本当は3月18日生まれなんですって。
だからサラちゃんとはちょうど3歳違いですね。
サラちゃんに早く会いたいなぁ~。
あ、もちろん我が家自慢のアーサーお兄ちゃんにもよ!

オメガ「ん!?なんだか失礼な言い方だな。ごめんよ、アーサー」
ユニコ「そうよ、先輩犬あってこそのサラちゃんなのよ」

え、偉そうな…。誰よ、我が家に迎えて早々に小さい体で
そのオメガにガウガウとタックルしてたのは。
きっとサラちゃんはこんな荒い性格ではないと思います。

| オメユニ母 | 2012/05/28 17:02 | URL |

ラムママさまへ

アーサー君お兄ちゃんになったんですねv-425
可愛いサラちゃんにしっかりしてるアーサー君おめでとうv-308

ラムママさま、可愛い家族が増えて忙しくなりますね♪
ラムちゃんもお空からママ良かったねって喜んでますよ(*^-^*)

毎日のサラちゃんの可愛いしぐさ、アーサー君のお兄ちゃんぷり、アップして下さい♪
楽しみにしてますe-343

| コスモス | 2012/05/28 17:45 | URL |

わ~い!!

よかった~♪
ほんとにほんとにうれしいです~(T_T)
ラムママさんのほんわかな愛情いっぱい受けて
立派な女王様になってください(*^_^*)
アーサーくんもうれしそう♪
これからの日記がますます楽しみになりました。
サラちゃん、これからもよろしくね♪

| yumi | 2012/05/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が増えたんですねv-308おめでとうございます。v-314v-315
あーちゃん、お兄ちゃんになるんだね~
シェルティは多頭飼いが似合います・・・って、ママさんとこは、
ラムちゃんとあーちゃんがそうでしたもんね・・・・・
これからは、サラちゃんが加わって、賑やかになりますね・・・
幸せをい~っぱい感じて下さいね~v-344
あぁ~パピーの柔らかい毛が触りたい~v-410

| わん旅・あずきママ | 2012/05/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、いつもお世話になります(*^^*)

>忙しいだろうに
それがそうでもなかったんですよぉ。
とってもいい子でね。全然手が掛からないんです(^^)v
初日の今日だけかもしれないですけどネ (^▽^;)

これからのサラの成長ぶりと
アーサーのお兄ちゃん兼執事ぶりを
見守ってやってください(*^m^*)

こあちん、色々とご指導をお願いしますネ♪ 


| Ramu's+mom. | 2012/05/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

しょうすけさまへ♪

しょうすけさん毎度です~(^^)/

ねー! 
ラム先生に怒られてばかりだったアーサーが
お兄ちゃんになんてねぇ (^▽^;)
下僕になるのも時間の問題だわね、
と思っていたんですけど、
今日の二人を見る限りでは美女と野獣になりそうな(^^;)
サラちゃん、アーサーの大きくて野太い吠え声を聞くと
よほど恐ろしかったんでしょう。 
ケージの奥に逃げ込んで小さくなってましたv-404
そりゃそうですよね。
アーサー級の子は実家にいませんから・・・。
そのうちこの声にも慣れてくれるといいんですけど。

| Ramu's+mom. | 2012/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

オメユニ母さまへ♪

そうそう! そうなんですよ~(^^)/
ユニコちゃんとはお誕生日まで一緒e-266
それにしても3歳違いとは驚きました。
ついこないだまで赤ちゃん赤ちゃんしてたと思っていたのに。 
月日の流れるのが本当に早くて驚きます。
アーサーもオメガ君を見習って
面倒見の良い優しいお兄ちゃんになってくれるといいんだけど。 
よくご存知の通り、なんせクールだからね(^^;)

本当、早くみんなで会いたいです♪
今年の夏休みは弾けますよぉーーーe-282(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/05/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちはe-343

はい。
新しく家族を迎えられることとなり
主人と二人、大いに喜んでおります(^^)/
また一つ守るべきものが増えて
主人は健康診断を受けに病院へ行きました(笑)
気持ちに張りができるって
素晴らしいことだなぁ、と実感しています。

そんな姿を見て、ラムも喜んでくれているでしょう(*^^*)

コスモスさまのご期待にそえるよう、
ブログアップなるだけ頑張ります!

6月後半にはお散歩デビュー出来るので、
そうしたらまたご一緒してください(^o^)/

| Ramu's+mom. | 2012/05/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

yumiさまへ♪

yumiさん、ありがと~~~(^o^)

うん、うん。 立派な女王様に育てたいです!
が、どうだろう。
サラちゃん、大人しくてすごくいい子なんですよぉe-266 
今日のところは・・・ね(笑)
アーサーの方がちょっと赤ちゃんになってました(^^;)
ま、これは想定内か(笑)
これからガンバッテなるべくたくさんアップしていこうと思ってるので時々遊びに来てくださいネ♪
少しでもyumiさんの気晴らしになれば嬉しいです!

| Ramu's+mom. | 2012/05/29 00:14 | URL | ≫ EDIT

あずきママさまへ♪

あずきママさま有難うございます~(*^^*)
少し前から、がんばらなきゃ!と肩に力をいれなくても、上向きになっている自分に気が付き始め、アーサーもどんどん甘えん坊になってきているしそろそろ2頭目を~と。
そんな時に『サラ』と出会いました。
サラの成長はもちろん
アーサーとサラの関係がどうなっていくのか
これから楽しみです♪
あずきママさま、いつもお忙しいかと思いますが
また時々遊びに来てくださ~いo(^-^)o

| Ramu's+mom. | 2012/05/30 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/245-d484b165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

