キッチンへ進出と愛しのアーちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

我が家はL字型のLDKとなっており
仕切りもなく開放されているため
ワンコは自由にどこでも行けるのですが
慎重なサラたん いるのはいつも
L字の長い方にあるリビング&ダイニングでした

とくにココ↓↓↓ ソファの上がお気に入り
P1090083-p.jpg

ところが
昨夜 突如としてキッチンへ進出!(^O^)

P1090077-u.jpg

夕飯の支度をしている私にくっ付いて
おこぼれを待っているアーサーの側に
ちょこんと横になってました(*^^*)


そして一人静かな夕飯を食べ終わった私の足元には↓↓↓
P1090087-p.jpg
おデカ君とチビチビちゃんが

カメラの音と私が動いたのとで
二人とも起きてしまったので
せっかくだからポーズをとってもらうことに

二人ともこっち向いて~
アーサー♪ サラ~♪

パシャッ
P1090091-p.jpg

これを撮るのに何度呼んだことでしょう(^^;)

いい加減飽きてしまったサラ
すぐ目の前に いいオモチャを見つけ

<ひゃっ>ア
P1090089-pp.jpg
とりあえず味見~♪

<サラちゃんがぼくのアンヨ食べようとするですぅ>
P1090090-p.jpg

困って私を見つめるアーサー

アーちゃん ガウらないでエライエライ

あ でも 
さすがのアーサーも
どうしても眠い時にはガウりますよ
遠慮気味にですけど(^^)

男は優しいのが一番ですのよ
ラム先生の薬が今のところ
まだ効いているのかもしれないですネ(^^)v

アーサー 
優しいアーちゃん

アーサーのことを
今までよりもさらに 
愛おしく 大切に感じている
ラムママなのであります
ムフフ(*^m^*)
関連記事
Share

Comments 6

コスモス  

ラムママさまへ

アーサー君、お兄ちゃんぷりかっこいいですよe-319
しっぽかみかみされてもじっと我慢偉いですe-280
それにしても可愛いサラちゃん、ついこの間までバブーがこんな感じだったのに!いつのまにか大きくなっちゃって、ふわふわ、ころころの時期をいっぱい楽しんでください(*^-^*)

私、可愛いころころのバブーを抱っこして、はやく大きくなってね、立派なシェルティになるのよ!なんて言ってました。すぐ大きくなるのに(笑)
今だっておこちゃまバブー可愛さ度100%ですけど(笑)親ばか度も100%(>_<)

アーサー君、サラちゃん、いろんなお顔いっぱい見せてねe-266

2012/06/01 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   

こあちんまま  

ラムママさん 
念願かなって、サラたんとの初対面、ありがとうございました。
文字通り、王子さまのようなアーサー王子と天使のような、サラたんにメロメロでした~。

幸せな気持ちにさせてくれた2ワンに感謝!
どうぞどうぞ、よろしくお願いします。

こあちん、あーちゃんの食べる事件
我が家の食卓で「きっとあーちゃんに嫉妬したんだよ~」と娘の一言で大笑い、楽しいひと時でした。

2012/06/01 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

バーマンズ  

可愛い!

こんにちはv-291

久々に訪問したら何か変わってるv-405
何もかもが変わってる!

家族が増えちゃったんですねv-344
サラちゃん、可愛すぎます!
楽しみがまた増えましたね。

成長記録、楽しみにまた訪問させていただきますv-392

2012/06/02 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちは(^^)
アーサー今日は伏せしている時に前足を
カジカジされて一喝していました。
でもそのおどし(笑)方がすごく優しくて(*^^*)
親ばか丸出しですが、いい子に育ってくれたことに感謝しました。
バブー君もアッという間にお兄ちゃんになっちゃいましたね!
ママの願いどおり本当にご立派になられて(笑)

毎日、サラの成長を見守りながら、
この時間がゆっくりと流れてくれますように!と願っています。

2012/06/02 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、こあちん、昨日はサラに会いに来てくれて有難うございました。
こあちんのステキな衣装もスミマセン。

そっか! こあちんはアーサーに嫉妬したのか(爆)
さすがチーちゃん、目の付け所が違います(^^)v
今日はママが海中にいる間、チーちゃんにもいい子してもらえて嬉しかったですe-266
またいつでも寄ってくださ~いo(^o^)o

2012/06/02 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

バーマンズさまへ♪

バーマンズさま、こんにちは(^^)
コメント有難うございます。

びっくりさせてしまってスミマセン(^^;)
そうなんです。
ラムの一周忌が過ぎてしばらく経った頃から
気が付いたら、自然と気持ちが上向きになってきていたようで、アーサーも寂しそうだまた2頭目を、という気持ちが少し出始めた頃、サラとの出会いがありました。

ラムともアーサーともまた、全く違ったタイプのサラなので
これからの成長が楽しみです♪
また時々覗きに来ていただけると嬉しいです~o(^^)o

2012/06/02 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply