PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サラたん庭に出る♪

家の中にすっかり慣れたので
昨日はアーサーと一緒にサラを庭へ出してみました

庭に下ろすとその場で地面をしきりにクンクン
P1090144-i.jpg

そしてすぐにアーサーの後を付いて行って
探検をはじめました

P1090136-i.jpg
頼もしいわ~

お庭デビューしたとき
しばらく私の足の間で動けなくなっていた
アーサーとは大違い プッ(*^m^*) 

体勢を低くしてあちこち匂いを
チェックしていたら

q44DPv6WwzxDmPQ.jpg
なんと チーまでしましたよ
しかもラムがトイレにしていた砂利の上で!

えらいえらい o(^^)o

ほめると サラも嬉しそう

uIA1cXt562PiUJY.jpg
草(もう芝生とは呼べない)の上で
走ったり飛び跳ねたり 大はしゃぎ♪(*^^*)  

G2tzJ3LqyvgQene.jpg

アーサーはそんなサラの姿に目がてん状態(笑)
不思議そ~~~おにしております
少しあきれているようでもあり
でもとにかく 触らぬ神にたたり無し
自分からは近づこうとしません(^^;)

そんなアー兄ちゃんに全くおかまいなし  

OvwTUBka4Uqr8kU.jpg
わが道をゆくサラたん
女王街道まっしぐらでございます
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。
サラちゃん生後2か月くらいかな?
私も今月パピーを迎える予定なんですが、実はサラが名前の第一候補だったのです。
いろいろ参考にさせていただけたらと思います。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

| ななみ | 2012/06/03 11:47 | URL |

好奇心いっぱいね

お庭の楽しさもすぐわかったのね~
サラちゃんを導いてくれてるラムちゃんが
見えるようです~
アーサー君、サラたんがはしゃぎすぎて溝に落ちないように、
しっかり守ってあげてね^^!

| ナンシー&パユママ | 2012/06/03 16:14 | URL |

ななみさまへ♪

ななみさま、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^^)

もうすぐパピーを迎えられるのですネ♪
それはどんなに待ち遠しいでしょう!
必要なものをあれこれピックアップしてお買い物に行ったり、どんな名前がいいかしら、と頭を悩ませたりして、
お迎えまでの準備期間を楽しく過ごしていらっしゃることと思います(*^^*)
お名前、第一候補のサラに一票!入れさせてもらいま~す(笑)
良かったら是非また遊びに来てくださいませ~(^^)/
お持ちしております♪

| Ramu's+mom. | 2012/06/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

ナンシー&パユママさまへ♪

ナンシー&パユママさま、こんにちは~(^^)

やっぱり女の子の方が度胸があるのかしら?
一人でトコトコ歩いて行っちゃって。
ナンシーちゃんとパユちゃんもそうでしたか?

アーサーと並んで歩いているように写っている写真も実は、横入りしてきたサラにアーサーが道を譲ってあげてたんですよぉ(^^;) 動物の世界は女が強しです~。

アーサーとサラを見ていると、ラムの姿も見えます。 
そして、あ~あ、そんなことしてたら・・・
ガウッv-359されるよ、など、一人想像して笑ってます。 フフ(*^m^*)

| Ramu's+mom. | 2012/06/04 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/249-d476f3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

