
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ボクのボールちゃん♪

author photo

ByRamu's mam.

ボールが大好きなアーサー君。
最近のお気に入りは、この青いコです
P1020365-u.jpg
 
うっ この状況で聞いてもらいたい事って・・・
もちろんアレの事だよね。
あの真剣な顔!(笑)

マ 「アーちゃん、どうしたの?(ププッ)」
P1020366-t.jpg
やっぱり

マ「今はダメだよ。ラムちゃんが気持ち良さそうにお昼寝してるから。静かにしてないと
P1020363-t.jpg

ア「う~~・・・でもぅ
P1020364-t.jpg

マ「アーちゃん 今はダメです!!」
P1020372-t.jpg
アーサー・・・すごい顔
どっちがオニ

マ「もう、アーちゃんもネンネしなしゃい!」

そんな事言ったってモチロンすぐには言うことを聞きません
未練たらたらでボールの周りをウロ付いたり、
恨めしそうな顔をして私を見つめたり
でも、しばらくすると・・・
頭を落としてトボトボと歩いて行き、ラムちゃんの側に静かに横になりました。
P1020362-t.jpg

そしてさらに15分経過。
テーブルの足を枕に、もうすっかり夢の中(笑)
P1020356-t.jpg

起きたらお散歩に行って、いっぱいボールちゃんと遊ぼうね♪

ちっちゃいアーちゃんにも応援おねがいします♪
PA0_0215.jpg
ポチンちてね!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
Share

Comments - 0

Leave a reply

