PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里帰りとお披露目♪

甘噛みに夢中のサラたん
毎日タローさんやママの手足をカミカミ
力加減をお試し中であります(^^;)

<これっくらいの~カッミカッミで~♪>
P1090106-p.jpg
はい 奥歯でガリっとされると
手を引っ込めるか逆にグイッと手を押し込みます(^^)

PCに向かっているときは両手に愛犬(*^^*)
P1090102-p.jpg
kako-pW1hHg5vOhNY0cTR.jpg

サラのお耳セットがとれてしまってます

明日 やり直してもらおうね♪
P1090113-p.jpg

金曜日 メルママさんにやり直してもらいました

お里ではママンのあんずさんに
たくさん遊んでもらって大満足のサラ
お耳セットのことも忘れて 帰りの車中はグッスリでした

そして夕方
ご近所のお友達がサラに会いに来てくれましたo(^^)o

サラはママさんたちよりも こあちゃんに夢中
P1090162-p.jpg
積極的なサラに こあちゃんは引き気味でした(^^;)

大先輩のもなかちゃんにも挨拶させてもらって
ママさんお二人にナデナデしてもらって
サラの小さな世界がまた少し広がりました

アーサーは

<えへっ♪>
P1090167-p.jpg

こあちゃんママさんのお膝でちゃっかり(*゚▽゚*)

ちょっとちょっとぉ
一番大きいのが 一番赤ちゃんじゃないのぉ (^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト

| ご近所さんなど | 12:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさん
先日はありがとうございました。

念願かなってのサラ王女さまとのご対面!
とっても嬉しかったです。
ふわふわ柔らかなからだ
つぶらな瞳
どこひとつとっても「天使だ~」
でもでも、アーサー王子のずっしりした感触も
気持ちがほっとできまさに、頼れるあーちゃんって感じがしました。

サラたんも、うちにも遊びに来てください。
また電車ごっこしましょ。しゅぽっぽーー
    こあちんより

| こあちんまま | 2012/06/03 15:50 | URL |

こあちんママさまへ♪

いえいえ、こちらこそ有難うございました!
いつもアーサーやラムそしてこれからはサラも、
可愛がってくださり感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
昨日もね、帰ってから二人とも1時間くらいグッスリ眠ってました。
お招きありがとうございます。
二人ともオムツでお邪魔させていただきま~す(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/06/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
アーサーくんとのやり取りが、もう可愛くってたまりませーん!!
優しいアーサーくんだから、すぐに仲良しになれてるようですね(*^^*)
いいないいな♪( ´▽`)
私もまた、子育てしたくなっちゃいました♪
甘噛みも懐かしいー!!
って思い出したら酷い傷だったのが、よみがえり
やっぱりまだ、子育ては、遠い先になりそうです(*^m^*)プッ

| クーママ | 2012/06/04 23:51 | URL |

クーママさまへ♪

クーママさま、コメントありがとうございます(^^)

甘噛みは、サラは女の子なのでアーサーの時に比べると
ぜんぜんOKなんですけど、それでも時々奥歯でグイッと噛まれると痛いですぅ(^^;)

アーサーの方は小さくて手ごわいライバルに毎日てこずってます(笑)
男らしくグッと堪えて、でもしつこいサラの遊びに1日2回位はシブシブ付き合うことも。
そして疲れるとピースカピースカ、ママ抱っこ~、と
大きな体で私の膝の上にやって来ます(*^^*)

| Ramu's+mom. | 2012/06/05 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/250-42df5120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

