一週間が経って♪

author photo

ByRamu's mam.

サラがうちの子になって一週間が経ちました

1階はタローさんの仕事部屋以外すべて探検済み

遊びの時間はリビングとキッチンを
縦横無尽に走り回ってます

そんな様子を撮りたくてシャッターを切るのですが
サラの動きがあまりにもすばしっこくて
どれもこれもブレブレ(^^;)

でも これアップしますね(^o^)

いい画像を~ なんて思っていたら
いつまでたってもアップできなさそうなので

では じゃじゃ馬サラのはじけっぷりを見てくださ~い♪


☆ 其の一 とりあえず噛んでみる ☆

競走馬になり 部屋中を走りまわっているサラを
レンズ越しに呼んでみた

サラちゃ~~~ん

<わ~い! ママーーー♪>
P1090176-p.jpg

P1090177-p.jpg


☆ 其の二 アーたんのものは必ず確認 ☆

アーサーが私にボールで遊ぼう♪ 

<ママ遊びますよ♪>
P1090135-i.jpg

するとサラが飛んできて

<見しぇて! 見しぇて!>
P1090119-p.jpg

サラの猛烈アタックにアーサーは

P1090120-p.jpg

小さな妹相手に
強行突破しようか 降参しようか
迷っていて 結局ボールを落としてしまいました(^▽^;)

ところがサラたん
ボールをひと噛みかふた噛みすると
P1090126-i.jpg

お兄ちゃんが持ってるものは
なんでも確認しないと気が済まないそうです(^ー^*


☆ 其の三 奪われたら奪い返す ☆ 

私が放り投げたぬいぐるみを取りに行って
走り戻って来たアーサー

その後ろには!
P1090173-p.jpg

アーサーが持ってきたボールを はい 
私の手もとに置いた瞬間
P1090174-p.jpg

サラに奪われアーサーはピースカピースカ

仕方がないので 私がサラから奪い返し(笑)
アーサーに渡すと

<アーたん返しゅでしゅ>サ  <いやですぅ>ア
kako-OGy32WW0crymXT3p.jpg

<えーっい!>サ
<きゃ~>ア
P1090175-p.jpg

力づくで取り返す
P1090184-p_20120605115843.jpg


初日 お姫様のようにしていたサラちゃんはどこへやら
一週間でここまで変貌するとは!

のびのびと自分らしさを
見せてくれるようになったサラに
目を細めているのは
今のところタローさんと私だけ

アーサーの戸惑いは日々あらわに(^▽^;)

P1090190-p.jpg





関連記事
Share

Comments 2

こあちんまま  

サラ王女さま、あっという間にラムママさん家のアイドルに~!
笑顔が絶えませんね。
でも、そこには、ラム先生の教育の下でお育ちになった、やさし~いアーサー王子がいらしてのこと!

アーサー王子へ
うちにもメリーちゃんあるから、よかったら、うちへ来て使ってくださいね。

   こあちんより

2012/06/05 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

こあちんママさま、サラの変貌ぶりさぞかし驚かれたでしょう(笑)
仮面を取ったサラに会いにまたきてね♪

メリーちゃんもついに中綿を出されちゃって(^^;)
近々、2代目を買いに○チュウへ行って来ます!
なにかついでがあれば言ってね~(^^)/

2012/06/06 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply