PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で遊んでネムネム~♪

タローさんとアーサーがオサンポに行っているあいだ

わたしとサラは庭で日向ぼっこ

景色をながめたり
P1090211-p.jpg


味見したり
P1090206-p.jpg


音に反応したり
P1090205-u.jpg


あっちにも行ってみたいけど  
P1090214-p.jpg
一人で冒険するのは ちょっと怖い(笑)


草の上がお気に入り
mixedsarah.jpg
一人で飛び跳ねてます

そして時々思い出したかのように
私のところにすっ飛んで来て手をパクパク (^▽^;)

水道ホースをシャワーにして水遊びもしました

抱っこして木陰で休憩をしたり
たっぷり1時間ほど外で遊んで
部屋にもどると

<おかえりです~>
P1090229-p.jpg

ただいま~
んっ!? なんかへんだわね( ̄o ̄;)

あっそっか 
おかえり アーちゃん(^▽^)/ 
そうそう こっちのが正しいわよねぇ 
アーちゃんってば やだぁ~ プッ(*^m^*) 

アラ

(こっくりこっくり)
P1090230-p.jpg

アーサーもタローさんにタップリ遊んでもらったみたいね♪

サラが来てから監督に忙しくて 
お昼寝もままならないものねぇ

当の本人(犬)はこのとおり(*≧▽≦*)
P1090203-i.jpg

アーサーも今のうちにお昼寝して
ガッチリ充電しておくのよ~(^o^)/  
関連記事

| おうち | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パピーの頃は、本当に飛んだり跳ねたり
予想がつかない面白い動きがいっぱいですよねヽ(*^^*)ノ
ん~♪このモフモフオチリを触りたいー!!!
私はクーがパピーの頃、仕事が忙しすぎて
あまりかまってあげられなかったので
もう一度パピー期を経験してみたいですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
アーサーくんもいっぱいお散歩で遊んできて
眠そうですね・・・っていうよりも寝てる(* ̄m ̄)プッ
妹思いのアーサーくん、今のうちに沢山寝ておこうね♪

| クーママ | 2012/06/06 22:56 | URL |

ラムママさまへ

おはようございます(*^-^*)

サラちゃん日々好奇心旺盛になっていきますね♪
可愛い、この言葉以外は出てきませんe-266

たぶん一日中見てても飽きない、私達がこんなに可愛いいんですもの、ラムママさま、目に入れても痛くないでしょうね(笑)

アーサー君のお顔がまたいい、こっちも可愛い(*^-^*)
お兄ちゃんぷり板についてきましたよ(^v^)

| コスモス | 2012/06/08 08:18 | URL |

クーママさまへ♪

子犬の動きの面白さやこれいかに、です。
ラムとアーサーとサラ、みんなそれぞれ
やることも違っていて、本当に楽しいです♪
 
私もラムのパピー時代には仕事をしていて
かまってあげられる時間が少なかったので
クーママさまのお気持ちがよ~く分かりますよぉ。
あ、だからクーちゃんいつまでも
赤ちゃんみたいに可愛いらしいのかしら!
ウフフ(*^^*)




| Ramu's+mom. | 2012/06/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

赤ちゃんって、みんな無条件で可愛いですよね。
見ていると本当に幸せな気持ちになります。
そして、お兄ちゃんなろうと懸命に努力している
アーサーの姿に、さらに愛おしさを感じて二人きりになると「ありがとう」ってギューギューしてます(*^^*)

| Ramu's+mom. | 2012/06/08 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/252-50c1fdc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

