ひとり占め~♪

author photo

ByRamu's mam.

ここのところ
サラに愛しのアーちゃんを取られることが多く(笑)
少々アーサー不足になっているラムママ(^^;)
upB6W8HMaOgWIK6.jpg

うぅ アーちゃんと思いっきりイチャつきたいよぅ!

唯一ふたりっきりになれるオサンポタイム
P1090366-p_20120608150504.jpg

外に出てしまえば サラたんは来れないので

P1090368-p.jpg

こっちのもの~v(^^)v

5kgh1J_IUY9C2qy.jpg

ムフフ(*^m^*) 

アーサーも一人っ子気分を満喫できているようです♪

AGr3QEj68oW1Vvy.jpg

あ ボールね

やってあげたいけど
ゲートボールやってるからダメなのよ

ZO6ewIRtlWRfjQl.jpg
 
そうそう

6tU_sRNRHvrhDy8.jpg

えっ ヾ( ̄o ̄;)
アーちゃんが? 
アンヨで立って あの道具(名前が分からない)オテテに挟んで
ボールを打つの? コーンって?
ププー(*≧▽≦*)  
そりゃあムリってもんでしょう

振り向いた時の漫画チックなアーサーの表情が
私にこんな妄想をさせたのでした(笑)

さてさて
それじゃあ 他の公園に行こっか(^o^)/

ezVnpAV93X2EQMv.png

うちのすぐそばの公園
この時間はいつも貸切状態

アーちゃん ボール投げるよ~
取ってきて♪

Xj4FdrnDRWt1HF4.jpg

古い桜の木が 心地よい木陰をつくってくれてます

風が吹くとまだ涼しいと感じられる季節

アーサーと遊んでいると
うちでひとりお留守番しているサラのことが気になります

あぁ 早く一緒にオサンポがしたいよぅ!

あら 言ってることが最初と違ってるわ (^▽^;)
関連記事
Share

Comments 4

こあちんまま  

サラちゃんは,もうすっかりラムちゃんママさんにとってよき家族となったんですね!

きっときっと、アーサー王子がよきお兄ちゃんとなって、いろんなこと教えてくれるでしょうね。
お空でラム先生が微笑んでいるね!

2012/06/08 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

アーサーは優しいお兄ちゃんしながら、
良いことも悪いことも(笑)教えてます。
ラム先生、想定内ですのよママ、と
余裕顔で言ってることでしょう(^^)

こあちん、サラのオサンポデビューの時には
監督よろしくお願いしますです(*^^*)/

2012/06/10 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

だっちょこ  

はじめまして。アーサー君の立ち姿、とっても綺麗ですね
読者にならせて下さーい

2012/06/11 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

だっちょこさまへ♪

だっちょこさま、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

アーサーは体重13.5キロのデカシェルですが
気が優しくちょっとおとぼけなところもあって面白いです子です(笑)
最近は小さな妹に振り回されて少々お疲れ気味で、
ドングリまなこがピーナッツほどになっております(^^;)
でこぼこ兄妹の日記でありますが
時々遊びにいらしてくださると嬉しいです(*^^*)

どうぞ宜しくおねがい致します

2012/06/12 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply