PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガ家とご対面@メルママ家

もう先週のことになってしまいましたが
メルママさんから
オメガ君&ユニコちゃんママさん パパさんが
二人のシャンプーのお迎えにうちへ来られるので
(アーサー家の一員になった)サラちゃんのお披露目に
来ませんか?
と嬉しいお誘いをいただきました

どんな時もいつも歓迎してくださるメルママさん
今回はウェンちゃんのこと(詳しくはメルママさんのブログをご覧下さい)もあり
いつも以上に忙しくされて大変なのに
少しでも と私たちのために時間を作ってくださり
有難うございました


アーサーとサラを後部座席に乗せて出発
P1090310-u.jpg

車中 サラはほとんど啼きもせず
ソフトケージの中で大人しくしていました
今のところ 車酔いもありません(^^)v


オメガ家より一足先に到着

サラはメルママさんちに入るとすぐ
あんずママンを見つけ そばに駆け寄りごあいさつ
P1090314-ip.jpg

1分も経たないうちにレスリングごっこが始まりました(^^)
P1090334-i.jpg

途中からユニコちゃんがサラに興味を持ち始めてくれて
後を付いて歩いたり そばに来てクンクンしたり
P1090333-p.jpg
ユニコちゃんとサラはパパンはちがうけれど
ママンは同じ あんずさん

ユニコちゃん 妹だよ~ ご指導おねがいしますネ(*^^*)

少しするとオメガ君が登場
P1090328-u.jpg
人一倍暑さが苦手なオメガ君
パピーカットしてもらって良かったね♪
可愛いよ
アーサーとプロレスやってた子犬時代を思い出すわ~(*^^*)

パパさんとママさんがご到着
オメガ君の喜びようといったら!
ママを食べちゃいそうな勢いに 一同大笑い(*≧▽≦*)
P1090329-p.jpg
シャンプーの良い香りを漂わせながら 
甘えん坊将軍しているお兄ちゃんを
ユニコちゃんがクンクンしている姿が
微笑ましいやらおかしいやら(=´▽`=)

こちらはりんごちゃんのベビー 
生後1ヶ月くらいかしら?
男の子ばかり3匹なので
P1090324-p.jpg
一番大きい次男君はアーサーにそっくりなので
ちびアーサーと呼ばれてます(笑)

このちびアーサーくん
なんとファミリー様のところにお婿入りが決まったそうで
将来の姿を楽しみにしていた我が家は
タローさんと二人で手を叩いて喜んでしまいました\(^o^)/

あんずさんとひとしきり遊んだサラ
今度はりんごちゃんベビーの部屋へお邪魔しましたよ
P1090341-p.jpg
P1090346-p.jpg
ベビーさんたちサラに遊んで欲しい?
いやいや
サラの激しさに このあとみんな逃げてしまいましたぁ(^^;)

サラちゃん 自分より弱い子には優しくしないとダメですよ

そう アーサーお兄ちゃんみたいにネ(^^)b


お兄ちゃんはというと
P1090353-p.jpg
(((o(*゚▽゚*)o)))
オメガママさんに抱っこされてすっかり赤ちゃん気分に (^▽^;)

しかし オメガママさん重たそう
腰が大丈夫だったか心配です


帰宅後 サークルの中でサラがバタンキューになると
アーサーもホッ
P1090357-p.jpg
お気に入りのソファで 
ギュッと目をつぶって寝る準備

ぼくを寝かして~って言ってるみたいね
フフ

そのまま抱っこして2階へ運び(ウ~!重たい
私のベッドに置くとそのまま夢の中へ

アーちゃん オヤスミ
お付き合いありがとうね(^^)

メルママ様 オメガ家の皆様
楽しい一時を有難うございました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 親戚さん | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話様でした♪

タローさん、ラムママさん
いろいろありがとうございました!
楽しい時間って“あっ”と言うまですね
アーちゃんサラちゃんもお疲れ様~
また来てね♪

| メルママ | 2012/06/12 23:14 | URL |

サラちゃんパワー☆

ラムママさん、タローさん、先日はお忙しい中サラちゃんとの
ご対面タイムを作っていただきありがとうございました。
元気いっぱいに休みなく動くサラちゃん。
パピー時代ならではのたくましさが懐かしかったです。
きっとお家に帰ってからはぐっすりだったでしょうね。
これからもよろしくネ!
あ、もちろん腰は大丈夫ですよ。オメガもデカシェルですから。
でもアーサー君、か、顔が(笑) フフ、無理やり抱いてごめんちゃい。
今度はシンに抱かせてみたいです~

| オメユニ母 | 2012/06/13 12:43 | URL |

メルママさまへ♪

メルママ様、お忙しいところ
2週続けてのお招き有難うございました(^^)
時間が過ぎるのが本当に早くて、
いつも遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありません。
またうちにも遊びに来て下さいね(^^)/


| Ramu's+mom. | 2012/06/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

オメユニ母さまへ♪

待ち望んでいたオメガ君とユニコちゃんとのご対面、
こんなに早く実現するなんて思っていなかったので、
とても嬉しかったです♪
有難うございました(^^)
はい!しんちゃん、次回は是非アーサーの重みを
体験してネ。 フフ(*^m^*) 

| Ramu's+mom. | 2012/06/14 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/254-c59b8bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

