スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

お友達に感謝♪

author photo

ByRamu's mam.

サラがうちに来て間もなく
大阪のルル家からお届けものが

たくさんのおやつと そして
サラ用の首輪&リードがぁ! サラたん嬉しいね~♪
P1090169-u.jpg

サラのオサンポ・デビューまであと一週間

これを付けてオサンポするサラを想像するだけで
ワクワクしますo(^^)o

歩いてくれるかしら?
アーサーが一緒だから大丈夫・・・でしょう たぶん(^^;)

<大丈夫です~>
P1090172-u.jpg
おっ 頼りにしてるよ お兄ちゃん(^^)/

アーサーの時はラム先生はもちろん
ルルちゃんも一緒に歩いてくれたから
怖がることもなくグングン歩いてくれたけど
フフ(^ー^*


そして先日メルママさんが コレ見たら泣いちゃうよぉ 
と手渡してくれたプレゼントがこちら
P1090588-u.jpg
キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))
ラムとアーサーの肖像画~

こちらなんと 
バブー家のお嬢様が描いてくださったのです

ラムとアーサーの特徴が見事表現されて・・
というより もうそのまんまラム&アーサーです

アーサーなんて まだラムに頼りきって
ボクちゃんだった頃そのもの(=´▽`=)

額と 絵の縁取りも 思いっきり私好みで
すべてから
あたたかいお気持ちがジンジン伝わってきて
涙があふれてしまいました

メルママさん これは泣きます!


オメガ家からも サラにおもちゃとアーサーにおやつ
そして しんちゃんがずっと渡せずにいたという
ラムへのプレゼント(こちらにも涙)をいただきましたぁヽ(=´▽`=)ノ

こあちんママさまは
サラの撮影用に こあちんのコスプレを何枚も
借してくださって(*^^*)
未だ撮影できずにいて申し訳ありません


皆様のあたたかさを改めて感じ
感謝せずにはいられません

お友達の皆さま 
本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

コスモス  

ラムママさまへ

昨日はお電話失礼しました。
耳も遠くなり、老化現象まっしぐら(>_<)です。
娘の絵で喜んでいただきありがとうございました(*^-^*)

サラちゃん、もうすぐおんもへ出られるんですね♪
可愛い写真いっぱいお願いしまーす。アーサー兄ちゃんとのツーショットも楽しみにしています(*^-^*)

2012/06/14 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

突然の電話でコスモスさまが驚かれてしまうの承知しながら、でもどうしても直接お礼を申し上げたかったのです。
失礼いたしました。

そっくりなだけでなく、絵が生きているみたいで。
ラムもアーサーも今にもしゃべりだしそうです(*^^*)

心のこもったプレゼントを本当にありがとうございます。
一生大切にします!
お嬢様にお礼申し上げます。

2012/06/15 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

