PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこ♪

最近アーサー 気が向くと
サラの子守をしてくれるようになりました(^^)

といっても自ら進んでするわけではなく
成り行きで子守をさせられてるってカンジなのですが(^^;)

私がソファに座るのを見ると
アーサーがさっそく遊んでもらおうとオモチャを運んでくる

そこにサラたん登場

P1090554-u.jpg

強行突破するか 遊ぶのをあきらめて
オモチャを落とすのかなぁ~と思ったら

P1090553-i.jpg

おぉ!
アーサーが引っ張りっこしようとサラを誘いましたぁo(^o^)o
ここ咥えるんだよ と教えるように
頭を軽く振って サラの目の前でオモチャをぶらぶさせてます

ところがサラはアーサーの意図が分からず
寝転がったまま両手でオモチャを挟んだりして
じゃれついているだけ

サラが反対側のロープに噛み付くのを辛抱強く待つアーサー

そしてやっとその時がくると
アーサーがアゴを引き自分の方へそっと引き寄せる

すると
<取っちゃダメェ!>
P1090546-u.jpg
うんしょうんしょ
サラが一生懸命になって引っ張る!

アーサーはそんなサラに応戦せず
ニヤニヤしながら引っ張られるがまま トコトコ

小さいサラが大きなアーサーを 
部屋中引きずりまわしている光景
親ばか丸出しですが 
キミたち可愛すぎるぞぉぉぉ! \(*≧▽≦*)/

アーサー グルグルし過ぎで目が回ったのか
P1090549-u.jpg

なぜかつまずき 
P1090550-p.jpg

お兄ちゃん大好きなサラたん かわいそうと思ったのかしら?
オモチャを離しアーサーに譲ってあげました(=´▽`=)

P1090556-i.jpg

負けるが勝ち

二人でそう思ってるかも~ ププッ(*^m^*) 


関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん!
かわいすぎぃ~!

優しいアーサー王子の気持ちに、優しく応えるサラちゃん。
私もこんなほほえましい姿、見てみたいな~。

こあちん・・・私が帰ってきたら、基地の中でゲーしていて、ぐったりしていて、寝ていて、スープも飲まない・・・
今日はお散歩行けるかな?

| こあちんまま | 2012/06/15 16:49 | URL |

こあちんママさまへ♪

二人の引っ張りっこ、最初はね、こんな感じだったのですが。
慣れてくるとサラの引っ張りが強くなって、
アーサーも少しづつ応戦するようになり…
そのうちお兄ちゃんであることを忘れてしまい
ガウッておどしてオモチャをとりあげちゃって(^^;)
こっちの方がアーサーらしいかな?(笑)

それより、こあちんが心配ですe-263
季節柄なのでしょうか。
こあちん、ママとおうちでゆっくりしてね。

| Ramu's+mom. | 2012/06/16 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/256-4ca3c692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

