PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんの試み♪

夜の運動会 閉幕を告げるのは

P1090569-p.jpg

理由はだたひとつ

P1090570-p.jpg

そう告げるや否や

P1090572-p.jpg

倒れちゃった(*^m^*) 

そうなると
アーサーは私の足元かなぁ

ムム!? ちがう
しずしずとサラのそばで伏せをしました
P1090573-u.jpg
緊張の面持ちで添い寝(?)を試みます

きちんと揃えた小さなオテテ(体に似合わず)の上に
立派なアゴをそっと乗せて 
P1090575-p.jpg
顔を向けられないでいるのは アーサーの恥じらいかしら 
アーちゃん 初々しくて可愛いよぉ (*^m^*)

たくさん遊んだあとは
睡魔が襲ってくるのが早い 5分もしないで
P1090580-p.jpg
起こすといけないのでフラッシュは使いませんでした

初めての添い寝です~(o(*゚▽゚*)o))
あぁ ずっとずっと見ていたい

ラムとアーサーの添い寝姿も重なり
胸が熱くなりました


ラムとアーサーがそうだったように
アーサーとサラにもこうしてまた少しづつ
距離を縮めていって欲しいです

ヤキモチ焼いたり スネてみたり
喧嘩して 痛い思いしちゃったり
でもいなくなると寂しい

たくさんこすれ合ってこそ
相手への理解が深まり
絆が結ばれていくのだから

そうだよね アーちゃんサラたん(^^)

関連記事

| パピーサラ | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

うふふ、アーサーお兄ちゃんの恥じらい可愛い(*^-^*)
サラちゃんを家族として一歩、一歩受け入れているアーサー君にハグハグしたいでーす♪

いろんな葛藤があったと思います。僕だけのママとパパだったのが、ひとり増えて!
嬉しいですね♪宝ものが寄り添っている姿、私もずっと見ていたい、時よ止まれですね(*^-^*)
さすがアーサー君、偉い(^v^)拍手。

| コスモス | 2012/06/16 13:05 | URL |

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちは(^^)

縮まったりまた離れたりを繰り返しながら
はたしてどんな関係が築かれて行くのか楽しみです。
大きな体で赤ちゃんしているアーサー、
ひたすら無邪気な小さいサラ、二人とも可愛くてしかたありません(*^^*)

バブー君とアンジェラさんの仲良く遊んでいる姿にも
いつもキャーキャー言ってます!

| Ramu's+mom. | 2012/06/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

『サラちゃん何してるかね、アーサー君サラちゃん相手にどうしてるかな』が
今では我が家の定番会話に。

アーサー君、ナイトだね~!
サラちゃんを見守っている感じ。

オメガの下の子を迎える時、男の子か女の子か迷った時に
メルママさんが「男の子は女の子を大事にしますよ」という言葉を下さいました。
本当にそうだね。男の子は優しいね。

騎士がそのうち下僕へ…あ、いえいえ、それは我が家だけか(笑)

| オメユニ母 | 2012/06/18 09:57 | URL |

オメユニ母さまへ♪

うちでもいつも、オメガ君とユニコちゃんの姿を重ね合わせてますよ~(*^^*)
今朝はアーサーの方からサラに追いかけっこの催促が!
リビングで二人仲良く追いかけっこしてました。

今から夏休みが待ち遠しくて
タローさんと色々想像してはクスクス♪
楽しみ倍増です~(^o^)/

| Ramu's+mom. | 2012/06/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは アーサー君良いお兄ちゃんですね
添い寝をいつまでも眺めていたくなるその気持ち、すごく分かります!幸せですよね~

| だっちょこ | 2012/06/18 14:27 | URL |

パピーの頃って、気づいたら
コロっと寝てる事が多いですよね♪( ´▽`)
また、それが可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))
アーサーくん、とっても優しいお兄ちゃんですよねー!
そーっと添い寝してる姿は
私も、トップバナーを思い出してました(*^^*)
アーサーくん、とっても嬉しそう♪
やっぱり多頭飼いは、ワンコにとっても
幸せなんでしょうね(*^^*)

| クーママ | 2012/06/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

だっちょこさまへ♪

だっちょこさま、こんにちは(^^)

そうなんですよね。
この子たちの寝ている姿ほど
安らぎと幸せを感じさせてくれるものはないかもしれないです(*^^*)
一瞬たりとも見逃したくないんですけど、
ずっと見ているわけにもいかず(^^;)
ウフフ。

| Ramu's+mom. | 2012/06/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

クーママさま、こんにちは(^^)

前のトップバナー思い出してくださったのですねぇv-397
実はあれ、私の一番好きな写真なんです。
いつかサラとアーサー版も作れるといいなぁ。

クーちゃんもすずお姉さまと一緒の時、
おめめキラキラ絵文字:e-420]でと~っても嬉しそうですよぉ(*^^*)

| Ramu's+mom. | 2012/06/19 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/258-c061fe0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

