PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋バラ始動♪

横浜は今朝も雨

そんな中、庭では秋バラがチラホラ咲きだしました♪
この前「ヘリテージ」のツボミをアップしましたが。
これはあの時のではないけど、花が開き始めるとこんな感じです(^^)
これから、さらに開いていきます♪
P1020390-t.jpg
このあと雨が止むと気温が高くなるようなので、
午後にはもう一度カメラ持って庭に出なくては

こっちは同じくイングリッシュ・ローズの「ジュード・ジ・オブスキュア」。
P1020377-t.jpg
昨日の朝

P1020391-t.jpg
今朝
うわ~! 嬉しい♪ 久しぶりの再開だー
気温が低いので、開花速度がゆっくりなのです♪
うん、うん。ゆっくりでいいからネ
春に比べると花の数は減ってしまうけど、
秋は花を長く楽しませてもらえるし、色も冴えて綺麗です

皆様の応援がとても励みになります!
もし良かったら、こっちにもポチンと応援お願いします

    
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



関連記事

| バラ | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バラと露

雨露にぬれて、ひときわ輝いていますね。
バックの芝生も我が家とは大違いで、きれいにお手入れなさっているのがわかりますよ。

先週、こあの初お泊りで箱根へ行ったとき、強羅公園に立ち寄って、バラ園へ行ったのですが、あまりたくさんは咲いていませんでした。
来年へ向けて、きちんと手入れしてありました。
こうしてきれいな写真を拝見していると、また始めたいな~とムクムクしてきました。




| こあママ | 2010/09/28 23:02 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、バラにもコメントしていただいて
有難うございます~e-414
今年のバラは、猛暑の影響で全体的に夏バテ状態らしく、
一部の品種しかツボミを付けてないんです。
なので、こうして咲いてくれている姿を目に出来て
いつも以上に喜んでいますe-319
病気に強くて強健な品種も増えてますから、
ママさんも一緒にバラ栽培しましょう♪

こあちゃん、箱根に初お泊りして来たのですネ~♪
それは楽しかったでしょう!
うちも、やっと最近パパの仕事がひと段落したので、
お泊りではないけれど箱根に子供達と遊びに行こうか?と話してたんですよ。
最近は箱根にもワンコと楽しめる施設が増えているみたいですねi-184
強羅公園ってまだ行ったことがないけど、バラ園があるんですね♪
行ってみたいーっe-420
ママさん、教えてくれて有難うございますぅ!

うちの芝生・・・
写真だからそう見えるだけですよぉe-330
もう全然っ!!(苦笑)
草むしりしなきゃe-282

| Ramu's mom. | 2010/09/29 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/26-28881ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

