キャ~な遊び♪

author photo

ByRamu's mam.

タローさんと子供たちの新しい遊び

アーサーの食いつきはイマイチでしたが

ア <タローちゃんのオテテです~>
P1090617-o.jpg

サラは興味津々
P1090622-u.jpg

キャ~ 不気味~(^^;)

P1090624-u.jpg

挑発には即効で応えます

P1090623-i.jpg
フンガッフンガッ言いながら タローさんの手をガブガブ
と言っても甘噛みですが(^^)
遊びに夢中になっていても手加減を忘れないでいてくれるなんて
まだ小さいのにエライです~ 

タ <ひぃぃ~~ 降参です>  ア <オテテなくなりましたよ>
P1090616-i.jpg

サ <待てー!>   ア <タローちゃん次はアンヨです~♪>
P1090615-p.jpg

アーちゃん 足は勘弁してあげて
すごく痛いのよん(^▽^;)
関連記事
Share

Comments 2

手鞠ママ  

サラちゃん大きくなったあ(*≧∀≦*)
本当に成長早いですよね★

今後のサラちゃんのやんちゃっぷり楽しみです(*^^*)

2012/06/20 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

手鞠ママさまへ♪

手鞠ママさま、こんにちは(^^)
先日はやっとお会いする事ができて(しかもサプライズ!)とても嬉しかったです♪
はい、あっという間に大きくなっちゃいますから、
是非またメルママさんちで~o(^o^)o

2012/06/21 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply