PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独占ではしご♪

今朝は久し振りにタローさんと私 二人でアーサーの
オサンポに行きました♪

家の門を出ると いつものようにタローさんと私の間に入り
二人の顔を交互に見上げながらゴキゲンで歩くアーサー(*^^*)

遠くまで足を延ばしたかったけれど
雲行きがあやしく 時折雨粒がポツポツと落ちてきたので
しかたなく近くの公園をはしごすることに

P1090689-u.jpg

でも アーサーはアスファルトの道路をブラブラ歩くよりも
公園で私たちに遊んでもらうことが何よりも楽しい子なので
それで全然オッケーなんですけどね(^ー^*

P1090687-8.jpg

グラウンドの周りを一周すると

P1090674-u.jpg

出た!

タローさん&ママと公園=糸巻き巻き(^ー^;

家の中ではサラのお守りで思いっきり遊べないからね~

じゃ やろっか♪

ゲートボールをされている方のジャマにならないように
端っこの空いたスペースで

P1090677-u.jpg

P1090681-u.jpg

P1090684-u.jpg

タローさんを10巻きほどしたら舌がベロンベロンに

家に帰るとこのとおり↓↓↓
P1090667-u.jpg
いい子でお留守番していたサラと仲良くお昼寝
二人ともどんな夢を見ているのかな~(*^m^*) 
関連記事

| お散歩 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんは体力無いと遊んであげられませんねv-290
アーサー君はメッチャ楽しそう。
あんな顔を見たら毎日遊んであげたくなりますね。

「タローちゃんと遊んであげてるですよ」って言ってるかもv-403

| バーマンズ | 2012/06/22 18:22 | URL |

バーマンズさまへ♪

シェルティーは牧羊犬なので、外で弾けるのが特に大好きみたいなんですよ~(^o^)
ヒィヒィ言いながらも運動不足になりがちな中高年にはありがたいです。 フフ♪


| Ramu's+mom. | 2012/06/23 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/261-4452ca7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

