PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんアセる(^^;)

めずらしく真剣顔のアーサー 
P1090762-u.jpg
視線の先には
朝食後のフルーツヨーグルトを食べようと
今まさにスプーンに手を伸ばしかけているタローさんが

<めずらしくは余計ですぅ>
P1090758-u.jpg

あら ごめんね
そうだね アーちゃんがそうゆう顔する時って
遊んでもらうか うまうまもらう時だから
決してめずらしくはないわね フフ(^m^) 

<今はうまうまですよ>
P1090760-u.jpg


タローさんが食べ終わったあとのお皿
まだ少し残っているヨーグルトを 
舐めさせてもらうのを待っているんです(^^;)

タローさんがスプーンを口に運び始めると目の前に飛んで行ってオスワリ
P1090755-u.jpg
サラまで一緒になってやってます(*^m^*) 

あっ!

<ボクずっと待ってたです ボクが先ですぅ
P1090753-i.jpg

<タローちゃぁぁ~ん>
P1090750-u.jpg

アーちゃん 分かってる分かってる
そんなにアセらなくても大丈夫よ
ちゃんと先に舐めさせてもらえるからぁ

ってゆーか ちゃんとしつけしろよ!ですね
ホホホ・・・ (^▽^;)
関連記事

| おうち | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/263-4d66e6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

