
author photo

ByRamu's mam.

-
Share

朝のひと遊び♪

author photo

ByRamu's mam.

アーサーのサラに対する態度は
今のところ ぼくに構わないで( ̄o ̄;)  が基本(^^;)

それでも 1日に1~2回
気が向くと引っ張りっこだけは相手になってあげるんですよ♪

昨日の朝も
アーサーがどこからかオモチャを見つけて持ち歩いていると
早速サラが駆け寄って来て遊ぼう遊ぼう♪
P1090807-u.jpg
どうするのかな~ と見ていたら
P1090805-i.jpg
アーサーがオモチャをサラの鼻先に持っていきました(^^)/

P1090803-u.jpg
サラはシッポをブンブン振って大喜び♪

まずはお決まりの『ボクをサンポに連れてって』
P1090798-u.jpg
サラがアーサーを引っ張り 
アーサーはサラに引きずられるがまま(=´▽`=)
まるでサラがアーサーをオサンポさせてるみたいなので
我が家ではこの二人の姿をそう呼んでいるのです フフ♪

はじめの頃はアーサーが引きずられっぱなしで
おしまいだったのですが(引っ張りっこにならない)
最近ではアーサーも引っ張り返しますよぉ
P1090800-u.jpg
タローさんや私とやっている時のような力は
もちろん全然出さないけど そうなるとサラは必死
ガルルガルル一丁前にうなり声を出すんだけど
それがまだオコチャマの声だから笑っちゃう(*^m^*) 

アーサー 遊びのお相手が終わると私のところへやって来て
引っ付き虫の甘ったれしてます
P1090813-i.jpg

アーサーのお気に入り
鼻先から横顔に沿って 頭の後ろまで
ス~っと撫でてあげていると
P1090820-u.jpg

そのうちマブタがピクピク
シッポもプルプル

なんと5分もしないで寝ちゃいました (^ー^*
P1090811-u.jpg

アーちゃん そんなに疲れたの? (^▽^;)

きっとアーサーなりに精一杯気を使って
小さいサラの相手をしてくれているんだろうね

ゆっくりおやすみ
って・・・
動けなくなっちゃったぁ~ 


関連記事
Share

Comments - 2

こあちんまま  

アーサー王子とっても優しいお兄ちゃまぶりを発揮していらっしゃるようですね。
あーちゃんなりに、頑張って工夫してサラタンに接しているようで、ほほえましい限りです。

あ~、早くサラタンも一緒にお散歩したいよ~♪

2012/07/02 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

こあちんママさまへ♪

動物界では男の子が尻に敷かれている光景をよく目にしますけど、うちでも全く同じことになっていて、見ていておかしいやら気の毒やら(^▽^;)

サラのオサンポデビュー、いよいよ今週末です♪
こあちん先導隊よろしくお願いしますネ~o(^^)o

2012/07/03 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

