スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ちょこっと里帰り♪

author photo

ByRamu's mam.

今日はサラのお耳セットを直してもらいに
メルママさんちへ行って来ました

おうちへお邪魔する前に公園でチーさせることに

初めての公園出デビュー

あたりを見回し キョロキョロ 
KC3Z0107-u.jpg
ここはメルママさんちの目の前
な~んか知っているような・・・

地面の匂いをクンクンしたり 車の音にビクビクしたり

おっかなびっくりのサラでしたが
私に励まされつつ ちゃんと歩いてました

そしてダメもとで チーチ♪う〇ち♪♪チーチ♪う〇ちよ~♪
いつもの音頭をとってみたら

すぐに腰を落とし チーーー

初めてでチーまで出来るなんて
サラたんスゴイスゴイ!(^o^)/

スッキリ
KC3Z0110-u.jpg

サラがメルママさんにお耳セットしてもらっている間
実家のワンコさんたちに遊んでもらいました

私の足に顔をのせて
甘えたしぐさをしてくれるリンゴちゃん↓↓↓
KC3Z0116-u.jpg
サラとは異父姉妹 不動の愛されキャラです~ヽ(=´▽`=)ノ


そのリンゴちゃんのベビー↓↓↓
KC3Z0126-u.jpg
団子3兄弟の3男君 
リンゴちゃん似の小さい男の子 
ただいまオーナー様募集中で~す キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして こちら↓↓↓は サラのママンあんずさん なのですが
KC3Z0118-u.jpg
あのぅ あんずさん
そこって・・・ (^▽^;)

いてはいけない場所だよね

彼女も重々承知しているようで 
メルママさんのお仕事部屋に神経を集中させております

呼んでも振り向いてくれません( ̄o ̄;)

仲良しペア
アーサーのママンみっちゃんと最長老のロリーちゃん(16歳!)
KC3Z0136-u.jpg
 
ロリーちゃんはラムの従妹ですよぉ 
<似てますの♪>ラム
P1030609-t_20120706172947.jpg

いつも見惚れてしまう 超美人ママンみっちゃん
KC3Z0140-u.jpg
この横顔もまた
はぁ~ なんて美しいんでしょう

このお顔は
KC3Z0138-u.jpg

あの人にソックリ

<ママおかえり~です♪>
KC3Z0146-u.jpg
みっちゃんの初めてのベビー 長男でデカデカだったアーサー 
デッカイのは今も変わらずだけど フフ(*^m^*)

留守中おうちを守ってくれてアリガトね(^ー^*
  

あ 最後に
あんずさんのお顔が少しだけ写っている写真を
KC3Z0129-u.jpg
やっぱりココだけど(笑)

ちなみに
アーサーママンのみっちゃん
サラママンのあんずさんは姉妹で
二人そろって美人さんなんですよぉ(^▽^)

いつもみっちゃんは上手に写真が撮れるのですが(動かないから)
あんずさんは・・・
せっかくの美人さんがお見せ出来ず
無念  

関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 6

しょうすけ  

こんぬつは^^
サラちゃん、お散歩デビューしてるんですね♪
お兄ちゃんナイトに守られて、すっかりお姫様です☆
りんごちゃん長男のユーリは・・・ポロン兄ちゃんに甘えまくりで、すっかりごんたになってしまいました><
三男のちびぽっちもつれて帰りたい~~~~><

2012/07/06 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

手鞠ママ  

サラちゃんかわゆすー(*^^*)
また大きくなったかしら?♪
あーくんも相変わらずのスマイル☆

これから暑くなってお外もなかなか出れないですね(´;ω;`)

2012/07/07 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

しょうすけさまへ♪

サラ、毎日オサンポ、挙動不審な動きではありますが、でっかい兄ちゃんにくっついてなんとかガンバッテ歩いてますよぉ(^^)/
ユーリたんは小さいポッチのこと(サマーカットもしてもらったし)・・・もしかして兄弟と思ってるのかな?(笑)

ウッシッシ(*^m^*) 
ちびぽっちとあ~そんじゃった♪ 可愛かったですよぉぉ~!
あれ?今週末来るんじゃないんですかぁ(笑)

2012/07/09 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

手鞠ママさまへ♪

ウフフ♪
サラ、大きくなったでしょ~(^o^)/
背中の毛もアデランスから本物に生え変わってきてるのよ~。
これから変体時期に入って、えっ?この子って犬種はなに?ってカンジになるわ(^^;)

いよいよ夏ですね。
バッドタイミングでオサンポデビューになっちゃいました(>_<)
サラは水遊びが好きで、ときどき庭に出してホースを噴水にして遊んでます♪
アーサーは・・・シラ~~~(笑)

2012/07/09 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

げげっ・・

あ、あんず~~( ̄□ ̄;)!!
何てことを・・

サラたんはマネちないでね

2012/07/13 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

メルママさまへ♪

あんずさん、メルママさんがお部屋にもどってくるまでずっとここにいて、下にいるみんなの監督してました。 フフ(*^m^*)
思わぬことをしてみんなを驚かせるところ、
サラしっかり受け継いでますよぉ(笑)

2012/07/14 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

