PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのオサンポ♪

日曜日の昨日
ついにサラがオサンポデビューしました(^o^)/

ルルママさんにいただいた首輪とリードセットを付けて
玄関を出るまでは全く問題なし

でも
門扉の前で
P1090871-u.jpg
オスワリしてしまいました(^^;)

ウフフ でも これは想定内(^^)b

そこで 早速アーサーの出番です

ほらほら アー兄ちゃん行っちゃったよ
追いかけなくちゃ

すると
P1090876-u.jpg

追いついて ぴったりはりつくサラ(^^)
P1090873-u.jpg

オサンポデビュー成功の鍵はアーちゃんの手の中にあるからね!

アーちゃん まかせたよ よろしくね(^^)v
P1090878-u.jpg

初日とあって
まずは家のすぐそばの公園まで行ってみることに

サラは 周りをキョロキョロしながら
3人(アーサータロー私)の足元を縫うように歩くので
ぶつかったり危うく足を踏みそうになったり

たった30mほどを歩くのに どっと疲れてしまいました(^^;)

無事(笑)公園に到着~
P1090904-p.jpg

抱っこして何回も来ていたのですが
歩いて来たのははじめて

自分の足で立つって
本当に大変なことなんですよね(実感

思いっきり腰が引けてます(^▽^;)
P1090897-p.jpg

アーちゃんったら ほっべにゴミくっつけて
P1090902-p.jpg

アーサーをかまっているとサラが 抱っこ抱っこ♪
P1090888-u.jpg

サラをダッコしたまま 運動公園へ移動

運動公園では少年サッカーチームが練習をしてました

土ぼこりを上げてグラウンドいっぱい動きまわる男の子たち

威勢の良い掛け声があちこちから聞こえてきます

サラは私に抱っこされたまま
その様子を真剣に眺めていました (^ー^*
P1090912-p.jpg

日陰は涼しくて気持ちいいし ここでちょっとひと休み

P1090913-p.jpg

P1090918-p.jpg

おともだちの匂いをクンクンして
だれが来たのかチェックしているのよ

P1090920-pp.jpg

サラちゃんもこれから た~っくさんのもの
見て 聞いて 匂って 触れて
外の世界に
少しづつ慣れていこうね

P1090925-p.jpg
関連記事

| パピーサラ | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩デビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アーサーお兄ちゃんのリードもバッチリ(*^-^*)
可愛いサラちゃんに優しいお兄ちゃん、アーサー君頑張りましたね!
バブー母さんから、いっぱいの拍手(*^-^*)
お出かけも、もっと楽しくなりますね♪

| コスモス | 2012/07/09 19:54 | URL |

サラちゃん 待望のお散歩デビューおめでとう~!!
だいぶ大きくなりましたね~v-238
ひよこさんの毛ざわりを思い浮かべて触りたい病に
かかってます。
アーサー君のベンチをフンフンが可愛い。
サラちゃん、頼もしいお兄ちゃんがいるからお散歩も安心だねv-221

| オメユニ母 | 2012/07/10 14:02 | URL |

コスモスさまへ♪

サラ、オサンポはまだすごいビビッてます。
常にアーサーのそばにいて、その大きな体に隠れたり貼り付いて頼ってます(^^)
アーサーは怖がるサラにお構いなしでいたってマイペースなのですが、自分の周りをチョロチョロしてほとんどいつも歩行の邪魔ばかりしているサラをうっとおしがる様子も見せません。
これって、一応リードしてることになるんですかねぇ(笑)

| Ramu's+mom. | 2012/07/11 11:58 | URL | ≫ EDIT

オメユニ母さまへ♪

オメユニ母さま、こんにちわ~(^^)
触りに来て来て~♪
もうすぐヒヨコじゃなくなっちゃうよぉv-355

サラ、家ではアーサーをこき使っていばってばかりいるのに、一歩外に出るとベッタリ甘えてカワイコブリッコしてます(笑)
ユニちゃんもオメガお兄ちゃんにそうだった?

同じコンビの兄妹のこと、オメユニ母さまと色々とおしゃべりがしたいなぁ、といつも思ってます♪

| Ramu's+mom. | 2012/07/11 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/268-349885e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

