PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーちゃんのコブタちゃんと寝言♪

ママっこのアーサー

夜は一足先に私と寝室へ来て思いっきり甘えん坊将軍します(*^^*)

おもちゃで少し遊んだあと
ベッドで一緒に寝転び
いつものように
きょう一日あったことを
色々と話しているうちに
話題がオモチャのことになりました

アーちゃんのお気に入りのオモチャど~れ?

『オモチャ』と聞くや ベッドから飛び降りました(笑) 

P1090955-u.jpg

持って来て♪

寝室に転がっている 
いつくかのオモチャの中からアーサーが選んだのは

qnENhIPhXw_SwHB.png

やっぱりそれ持って来たのネ
アーちゃんそのコブタちゃん好きだよね~(^^)

z7dcEjPfGbr9eMd.jpg

ダメダメ もう遊びはおしまい

aEJ8zieLL2FztTh.jpg

ごめんごめん
持って来てくれてありがと

コブタちゃんあげるから寝る準備しようね

gq0d2qY99Bf8j_O.jpg

部屋の電気を消し
サイドライトで本を読んでいると
そのうち

キュンキュン

暗がりからアーサーの寝言が

なごむわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

文字を追い続ける私の目も
自然とまぶたが重くなってきます

色々な心配事でズッシリ重かった心が
アーサーの寝言ひとつで何もなかったように軽くなりました

寝言ひとつでかぁ

アーちゃん スゴイなぁ

ママはアーサーの大きさをヒシヒシと感じるよ
アーちゃん いてくれてありがとう
生まれてきてくれて
うちの子になってくれて
本当にありがとう(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/269-7da5475d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

