PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は?

昨日も雨でお散歩に行けなかった子供達
朝のゴハンが終わると、もう私にビタッと張り付いて離れません。
洗面所に入っている私を、廊下で張り込み中。
出てくると・・・
P1020382-t.jpg

マ「う~ん、雨いっぱい降っているから行けないよ
ラ・ア「ふぅん・・・。 じゃ、部屋であそぼ♪♪
P1020393-t.jpg

そうそう、雨の日は部屋で遊ぼうね。
少し遊んだあと、ラム先生が雨の日の過ごし方を見せてくれました♪
P1020394-t.jpg

ママと一緒にテレビ見たり~♪ 音楽聴いたり~♪
ママにくっついてウトウトお昼ねしたり~♪
P1020386-t.jpg

ママもコーヒー片手にラムとくっついて、とてもリラックスよ~
P1020385-t.jpg
ラ・マ「ネーッ」

んっ!? 下から覗いてる子が
P1020387-t.jpg
うぅ~ん・・・そうだよね。 まだまだ遊び盛りのアーサーには無理な話だよねぇ。
そうだ あの少年に遊びに来てもらおっか
あ・く・び・く~~ん(笑)

ポチンと応援おねがいちまちゅ
ちっこいラムより
P1020396-t.jpg
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事

| おうち | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日は・・・

 ここの所、はっきりしないお天気が続きますね。
ラムちゃん&アーサー王子ママは雨の日がお好きなんですね。

アーサー王子は、やっぱりお外で元気よく走り回りたいお年頃なのかな?(笑)
ボール好きのアーサー王子の泣き顔、とってもとっても気持ちがこもっていて、思わず笑ってしまいました。

こあの雨の日は・・・ただただひたすら基地にこもって寝まくりです。
ちなみに昨日は、ご飯と排泄行事以外は、ほとんど夜の9時まで寝っぱなし。2時間くらい遊んでいたけどまた11時には夜になりました。
今日も昨日ほどではないけれど、よぉ~く寝ていました。

やっぱりまだ1歳なのだから、暇をもてあましてくれたり、お外で、元気よく散歩してほしいと思う
こあママなのでした。
だから・・・雨は嫌いかな(笑)

ちっこいラムちゃんも、かわゆいで~す。

| こあママ | 2010/09/28 22:55 | URL |

こあちゃんママさんへ♪

こあちゃんママさん、こんにちは♪
今日は、スッキリ晴れて良かったですね!
爽やかで気持ちが良いです~。
お散歩には最高のお天気だけど、それも今日だけみたいなので、
今朝は白幡神社の方へ下りて行って、グル~~っとモナカちゃんちの方まで回って来ました。
こあちゃんも公園でお友達といっぱい遊べたかな?
こあちゃん、本当に基地が大好きなんですネ!(笑)
外で遊べない雨の日は、アーサーったら私と目が合う度に、
「遊ぼうよ~♪」とピースカ啼くんですよe-456
もう、怖い怖い。
こあちゃんママさん、アーサーの貸し出し大歓迎なので、
いつでも連れて行ってくださいませ♪(笑)
夕方は会えるかなぁ?e-266

| Ramu's mom. | 2010/09/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

ハ~~イ♪

ハ~~~イ♪ あくびで~す♪

おニューのレインコートのあくび&おニューのレインブーツの私のコンビで、雨の日も元気いっぱい外を闊歩しております~♪

アーサーく~ん、一緒にドロンコ水の中をバチャバチャ走りましょ~う♪
えいえいおー!

| あくび家 | 2010/09/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

あくび家さんへ♪

ワハッ! 泥んこ水中遊びですかe-454
ではでは、覚悟してお供させていただきましょー♪
私も、あくび君ママさんの様に雨用装備しなければ(笑)
アレ? でもでも・・・・
確かアーサーって、水溜りを避けて歩いていたような。
でも、あくび君がはしゃいでいる姿を見たら、
川渡りの時みたいに、後に続いていくかなe-343
可愛いあくび君のレインコート姿がアップされるのを
楽しみにしてま~す♪

| Ramu's mom. | 2010/09/29 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/27-01305c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

