PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーでふわふわアーちゃん♪

昨日はタローさんとアーサーのシャンプーをしました

2度洗いしたので 
ふっわふわのサッラサラ~

おやつで釣ってポーズ  背景が・・・(^^;)
P1090987-u.jpg

おとなしくよい子でシャンプーできたご褒美も(^^)
P1090990-u.jpg
ピョンピョンしてヨダレを撒き散らし
マナーのよろしくないお兄ちゃんには目もくれず
お行儀良くオスワリして待っているサラたん エライー!!

と思ったけど
やっぱりまだオコチャマなので集中力つづかず(^^;)
いよいよお兄ちゃんがもらえそうになると
<あたちも~>
P1090991-u.jpg

アーサーうちで洗うといつも背中がセンター分けになっちゃうんです(^^;)
ラムのときもそうだったし

これはきっと
乾かすときの私のブラシの掛け方が悪いのでしょう(^▽^;)

皆さまのワンちゃんはどうですか?

関連記事

| おうち | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 07:43 | |

サラちゃんすごーい!!
ちゃんとお座りして待ってるなんて!
うちもお兄ちゃんと同じよ(* ̄m ̄)プッ

シャンプー、やっぱりお家でするt同じように
真ん中から分かれちゃいます!
そして、一度寝ちゃうと、今度はあちこちぴょんぴょんに
寝癖だらけになりますよ~(;^_^A アセアセ・・・

| クーママ | 2012/07/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさまへ♪

うふふ。
アーサーの大っきい背中も、洗いがいありますよぉ(^^)/

そうなんですよねぇ。
うちシャンすると後片付けもた~いへん!(>_<)
でも今回はアーサー思ったほど毛が抜けなかったので
助かりました。
ファーミネーターで綿毛を取っていたからかもしれないです。
センター分けは一晩寝たらなくなってました.(^^)v
その代わり、今度はしっぽの付け根あたりに寝癖が・・・まるで荒波のようですぅ(^^;)

| Ramu's+mom. | 2012/07/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

クーママさまへ♪

アハハ。
サラ、とりあえずお座りだけは教えて出来るようになったので、いい子にしてるからちょーだいってアピールしてるのかもしれません(*^m^*) 

おうちシャンプー、クーちゃんもやっぱり真ん中分けになっちゃうんですね(^^;)
なんでなんだろう? 重力?? フフ。
そうそう、寝癖もね、アーサーもいっぱい作ってますよぉ。
 

| Ramu's+mom. | 2012/07/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

プップップッ

最初の「タローさんとアーサーのシャンプーを・・・」で、
タローさんもシャンプーされちゃったのかと思いましたv-407

日本語って難しいわ。
一人で勝手な想像をして噴出してる私ですv-421

| バーマンズ | 2012/07/13 17:32 | URL |

おはようございます♪
昨日のコメントごめんなさいm(_ _)m
そそっかしい私、『管理者だけに許可する』をポチンしたみたいです(笑)
何か失敗しでかす私、娘に『しっかりして!』とお小言ばかり、あ~あと自己嫌悪(>_<)
失礼いたしました(*^-^*)

| コスモス | 2012/07/14 06:47 | URL |

バーマンズさまへ♪

ワハッ!
ホント、ホント。 そうとれますよね。
私も想像しちゃいました (*≧▽≦*)/ バンバン!

日本語ってあいまいだから、
ちゃんと読む人の気持ちを考えて書かなくちゃですね(^^;)

| Ramu's+mom. | 2012/07/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちは(*^^*)

多分そうかなぁ、と思ったのですが、
念のため『鍵コメ』さまあてでお返事書いてしまいました(^^)
そそっかしいミス、私もしょっちゅうですよぉ。
ちゃんと教えてくれるお嬢様がいらっしゃるコスモスさまが羨ましいです~。

| Ramu's+mom. | 2012/07/14 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/270-1b2f1231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

