寝ちゃダメでしゅ!

author photo

ByRamu's mam.

こどものくせにあまり寝ないサラたん
p7j0cULgmxQrWDi.png

いえ 寝てはいるんですけど
巻きが長いらしくゼンマイがなかなか切れません

アーサーやラムが小さかった頃にくらべると
本当にもちがいいです(笑)

そこで迷惑するのは
最近すっかりおじさん化してしまって
お昼寝ばっかりしているアーサー

この日も 
サラがアーサーとの引っ張りっこに飽きて
一人でぬいぐるみをカミカミしはじめると

やれやれ 昼寝でもしようっと
アーサーが私のとなりに来て横になりました

するとすぐにサラもやって来て
RFblW_YjiHcAV7C.jpg

mOYuQKOAQaI1fgK.jpg


Dt6Lkpywh7EiKjW.jpg

MIEeVL7JehK3A9w.jpg

Lw13e71ydojnoIy.jpg

z2mfMkGbUIiuJTr.jpg

5ZxXrlEFOucI1rt.jpg

RJLXlMqaGnja6jI.jpg

こうしてサラの遊ぼう攻撃を受けて
お昼寝を断念するしかないアー兄ちゃんなのでした(^^;)
P1090860-i.jpg

サラたんはアーちゃんが大好きなんだって(*^^*)

CP_YCaGoGVaUXMQ.png


関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply