PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりアーちゃん


梅雨が明けて いよいよ夏本番ですね~

朝のコーヒーも
ホットからアイスになりました

カランカラン
冷凍庫を開けて私が氷を取り出すと
アーサーとサラがすっ飛んで来て

ぼくにも~あたちにも~  フフ(^ー^*
P1090994-u.jpg

サラには大きいので アーサーに砕いてもらいましょう
pjVYWwJVYvUebzZ.jpg

フフ 
ふだんは『一気食い』『早食い』『丸呑み』派のアーサーなのに
氷のときだけは別

冷たい感触を楽しんでいるのか
お口の中で転がしてみたり カリカリ少しだけ噛んでみたり

そうしているうちに 氷のかけらをこぼすので
それをサラがすかさず食べる といった具合なのですが 

gTsSVNXSHRG8n4r.jpg

おや?
きょうは なかなかこぼれてこないわねぇ

サラと一緒に ジィィーーー

アーサーの口元に注目していると

a3arP6TyQUuPwXt.jpg
えーっ!!
そりゃないよアーちゃん ( ̄□ ̄;)

仕方がないので サラの分は
私が小さくしてあげました(^^)

もしかして・・・アーちゃんったら
サラにとられまいとして食べ方が上手くなったのかしら(*゚▽゚*)b

競争相手(?)がいるってことは
体も頭も鍛えられていいね アーちゃん♪
ウフフ(*^m^*)

冷たいものばっかり食べていると
お腹ピーピーになるので気を付けましょう(^o^)/
 
 
関連記事
スポンサーサイト

| おうち | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

はははっ、どこの家でも暑くなると氷ですね(*^-^*)

『いけね、飲んじった』アーサー君のお顔がいい(笑)

サラちゃん待ってたのにね♪
でもママにカリカリしてもらって良かったね(*^-^*)

我が家でも冷凍庫を開けるとドドドドドッと、かっ飛ばしてきます!
スピード違反でそのうち逮捕したいと思います(笑)

| コスモス | 2012/07/19 18:33 | URL |

コスモスさまへ♪

ウフフ。
バブーくんとアンジェラさんもやっぱり氷大好きなのですね♪ 二人でかっとんでくる姿が想像できますよぉ(*^^*)

アーサーが口から(不本意ながら)こぼした小さな氷のかけらを、サラはいつもこうしてアーサーのそばでジーっと待っているのですが、自分の口から落ちたものを食べられるというのは、アーサーにすればやっぱり悔しいようで、最近では本当に食べ方がうまくなって、ほとんどこぼすことがなくなってしまいました。
あの姿見るの好きだったのでちょっと残念ですe-456


| Ramu's+mom. | 2012/07/21 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

夏バテしていませんか?
しばらく更新が無いので心配してます。

アーサー君とサラちゃんの可愛い写真、楽しみにしていますv-343
暑いので体調管理に気を付けて下さいね。

| バーマンズ | 2012/08/01 11:22 | URL |

バーマンズさまへ♪

ご心配お掛けしてしまいまして
申し訳ありません。

遠い北海道から
いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります(^^)/

ブログアップしますよ~♪
待っていてくださいね

| Ramu's+mom. | 2012/08/02 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/272-16ff1e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

