スポンサーサイト

author photo

ByRamu's mam.

-
Share

ご心配おかけしました

author photo

ByRamu's mam.

すっかりご無沙汰してしまい
ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

新盆を送ったすぐあと
身内に不幸があり
ブログを更新する気力を出せずにいました

でも もう大丈夫

アーサーとサラもいるんだもの
あ それとタローさんも(苦笑)

いつまでも悲しんでばかりいられません

また笑顔が届けられるよう
ブログもがんばりますので
皆様どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)


さて
今年の夏も 毎日ハンパない暑さが続いてますね

オサンポに出るときは

濡れたT-シャツに安全ピンでポーチをくっ付けて
ポーチの中に保冷剤を入れ行きます(^^)v
P1100016-u.jpg

サラたんにはちょっと大きかった (^▽^;)
P1100017-u.jpg

オサンポから帰ってきたら
嬉しいおやつもときどき(^^)/

スイカを待っている子供たち↓↓↓
P1100014-u.jpg


それでも
4歳になっていよいよ毛吹きが良くなったのもあって
アーサーは見ていてあまりにも暑そう(>_<)

そこで
昨日メルママさんにサマーカットしてもらって来ました♪

O6Hz7CtDhvCZBki.png

横もスッキリ~♪ ウフフ アーちゃんタヌキみたいよぉ(*^m^*) 

P1100023-u.jpg


ハァハァがだいぶ少なくなって良かったです~ v(^ー^*





関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

しょうすけ  

お身内に不幸がおありになったとのこと・・・心よりお悔やみ申し上げます。

お家を明るくしてくれるもふもふ達!きらきらお目目見てたら、ほっこりした気持ちになりますよね。

アー君のポン太カットステキです(笑)
我が家のぽっちはそうそうにライオンになってますよ^^
シェルティに猛暑はこたえますものねぇ。。。

サラたんお目目ぱっちりで、とっても愛らしいお顔になってますね☆
りんごベビーのユーリ君は、ぽけぽけっとしたお顔で、ごんたさんになってきましたよ~
ご近所だったら、サラ姉ちゃんに遊んでもらえるのにな~~

2012/08/02 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ラムママさまへ

やっと可愛いアーサーお兄ちゃん、サラちゃんのお顔が見られて(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいです。

保冷剤いいですね!私もやってみます♪

それにしてもサラちゃん、ちっちゃな背中にリュックしょってるみたいで『どちらへお出かけですか?』

ピクニックみたいで可愛い(*^-^*)

しっかり者のお兄ちゃんと一緒で嬉しそうで♪

暑くてもルンルンとお散歩楽しめそうですね(*^-^*)

頑張って暑い夏をのりきって涼しくなったら、可愛いおこちゃま達のお顔がみたいです(*^-^*)

2012/08/02 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

しょうすけさまへ♪

しょうすけさま、ありがとうございます。

心が沈んでしまったときは、いつもこのモフモフが
優しく包んでくれて。
かれらには本当にたくさんたくさん癒してもらってます。

「ポン太」! (*≧▽≦*)
さすがしょうすけさん、いいこと言うわ~(笑)
それいただきですe-319

そうそう!
ユーリくんの最新版動画見ましたよぉ((o(*゚▽゚*)o))
サラもアーサーが相手では物足りないらしく、
一人でぬいぐるみ相手に狩りごっこしてます。
近所だったら毎日遊べるのにねぇ♪
サラはお里に帰ると、ここぞとばかりポコピンとずーっと遊んでますe-282




2012/08/04 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

コスモスさまへ♪

ご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

のんびりな更新ではありますが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

ウフフ。
ポーチ、サラには大きかったので、
先日、アーサーの(実は小銭入れ)と交換しました(*^m^*)
今、もっと可愛いポーチを付けてあげたいんですけれど、
葬儀後も、チョコチョコとやることがあって、
買い物に出てもつい忘れてしまって。
今年はもうこれでいっか、なんて思ってます(苦笑)

はい!
涼しくなったら是非一緒にオサンポしたいです♪
スタジアムの側のドッグランもいよいよオープンですしね(^o^)/
10月にはメルママさまが、
山中湖のWoofでお泊りオフ会も計画されているので
今からとても楽しみです! 

2012/08/04 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

