PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメガ家と旅行@清里~1日目~

7、8、9日と2泊3日で
オメユニ家と清里へ旅行へ行ってきました(^^)

待ち合わせは 
中央高速の双葉SA

お昼ご飯は簡単に
売店でおにぎりセットとお茶を買って来て
子供たちと一緒に
ここで済ませ すぐに出発

P1100054-t.jpg

早く涼しいところへ行きたくて
高速を下りたあと
上へ上へと車を走らせ
清里駅も過ぎて最初にやって来たのは
サンメドウズ(^^)/
P1100063-u.jpg

リフトの頂上は標高1900mあり
車から降りると涼しいのを通り越して
半袖一枚では少し寒いくらいでした

車に付いている温度計をチェックしたところ
双葉SAでは確か32℃くらいだったのが
ここではなんと18℃でした!!
そりゃあ寒いはずだわ(*≧▽≦*)

リフトを後回しにして
先ずは
子供たちをドッグランで遊ばせてあげることに

アーサーを追いかけるサラ
P1100067-u.jpg

異父姉妹のユニコちゃんとサラのツーショット 
P1100094-up.jpg

ユニコちゃんを追いかけるオメガ君 いつもとっても仲良しな二人です
P1100114-u.jpg

ユニコちゃんとオメガ君のプロレスを不思議そうに眺めるサラ フフ(*^m^*) 
P1100099-u.jpg

P1100101-u.jpg
P1100109-p.jpg
P1100104-u.jpg
P1100115-p.jpg

太陽が雲に見え隠れするくらいの
日差しと

長袖を一枚はおってちょうどいい気温と

胸いっぱい深呼吸したくなる
きれいな空気

気持ちよくて
みんな時間が過ぎるのをすっかり忘れてしまい

さぁ! そろそろリフトに乗ろうか意気込んで
券を買いに行ったら
「すみません 本日は終了しました。」
ガーーーン ( ̄□ ̄;)!!

時間を見ると
すでに5時

ま・・まぁ
まだ明日も明後日もあるし
また来ましょう (^▽^;)

ということで
あとはどこにも寄らず宿に向かいました

今回お世話になったのは森の時計さんです
P1100167-u.jpg


受付のソファでお茶をいただきながら
チェックインをしていると

お疲れな男子ふたり

弟のオメガ君
P1100126-t.jpg
アーサー
P1100127-u.jpg
膝に上ってきて
オヤスミモードに(笑)

さて いよいよお楽しみのディナータイムです((o(*゚▽゚*)o))

今回は仲良しなオメガファミリーが一緒で
楽しさ倍増♪♪♪

IklFx84SlBu_8VY.png

そして
楽しすぎて
写真がこれだけになってしまいましたぁ \(>_<)/

せっかくのコース料理も
最初の2品まで

食事中

男子は相変わらずお疲れモード
オメガ君は横倒れ
アーサーもゴロゴロ ときどき「なにかちょーだい」

女子の方がパワー残っていたのか
ユニコちゃんはテーブルの下で見張り番にぬかりがなく
決して横倒れになりません(^^)b

4ヶ月のサラたんは一番疲れていたはずなのに
初めての旅行で何を見ても興味津々!
寝たり起きたりチョロチョロしてました(^ー^*

人間はというと
美味しいお料理をいただくのと おしゃべりに夢中♪

ダイニングをあとにしたのも一番最後になってしまいました

夕食後 オメユニ家がお風呂から出ると
みんなで夜のオサンポに行きました

真っ暗闇の森の中 
懐中電灯を持ってのオサンポは
これだけいても怖いものがありました

Sちゃんは
オサンポに出る前に
稲川順二読んでたっていうし

オメガ君パパさんとタローさんは
懐中電灯で驚かそうとするし(^^;)

子供じゃないんだから(笑)

そう言いながら 実はそうゆうのが楽しいんですけどネ(^ー^*v

オサンポから戻ったあとは
一つの部屋に全員集合して
飲みなおし&おしゃべりの続き

はじめのうち遊んでいた子供たち
少しするとあちこちでパタパタ
行き倒れに

声をひそめつつも
おしゃべりは
夜遅くまで続くのでした(=´▽`=)


― つづく -














関連記事

| 旅はワン連れ | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラムママさまへ

可愛いシェルティーズにかこまれて♪お元気そうで嬉しいです(*^-^*)

清里いいですね♪皆可愛い(*^-^*)

サラちゃん初めての旅行、お兄ちゃんとママとパパと皆一緒でドキドキ、ルンルン、いろいろお勉強しましたね!

見てるこちらも笑顔になっちゃいます(*^-^*)

我が家も昨夜、アンジェラ姫が帰って来てにぎやかです♪
一泊ですが、明日草津へ行って来ます(*^-^*)

つづき、楽しみにしています(^v^)

| コスモス | 2012/08/11 19:11 | URL |

おかえりなさ~い

わぁ~
たくさんの写真みんなの笑顔
ありがとう、元気出るわ♪♪♪

| メルママ | 2012/08/12 00:59 | URL | ≫ EDIT

良いなぁー

ワンちゃんは一緒に旅行が出来るから羨ましいv-390
ママさんが元気だとみんな生き生きと目が輝いていますよ。
走り回るアーサー君とサラちゃん、可愛すぎますv-344

ゆっくり疲れを取って下さいね。タローさんもv-407

| バーマンズ | 2012/08/12 13:53 | URL |

コスモスさまへ♪

コスモスさま、こんにちわ♪
いつも気にかけてくださり有難うございますm(__)m

大自然の中、ワン友さんと可愛いシェルティーズに囲まれ
澄み切った空気をたくさん吸って、リフレッシュして来ました!
とても幸せでしたぁ~(*^^*)

バブー家は今頃もう草津に到着してるのでしょうね。
皆で温泉三昧いいなぁ。
羨ましいです♪
たくさんステキな思い出作りして来てくださいね(*^^*)/



| Ramu's+mom. | 2012/08/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

メルママさまへ♪

元気出してもらえて良かったです!

私もたくさん元気をもらいました(^^)v

たくさんの思い出がある清里ですが、
これからもステキな思い出を
残せればいいなぁ、と思います(*^^*)


| Ramu's+mom. | 2012/08/12 14:45 | URL | ≫ EDIT

バーマンズさまへ♪

バーマンズさま、こんにちわ♪
いつも気にかけて下さり有難うございますm(__)m

そうですよね。
私の心理、子供達には鏡のように写ってしまいますね。
今回もお友達とワンコに元気パワーをもらいました!

毎日のオサンポ大変なときもあるけれど、
ワンコは本当に素晴らしい家族ですぅ(^o^)/

| Ramu's+mom. | 2012/08/12 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/274-e0e23159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

