PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメユニ家と旅行@清里~2日目前半~

2日目の朝は
ペンションの周りをオサンポからスタート
P1100180-u.jpg

オサンポから戻ったら
順番に足を拭いてお部屋に入ります
P1100182-u.jpg
以心伝心な私たち

何も言わずとも

玄関でワンコを待たせる人
ワンコの足を拭く人
中でワンコを持っている人
脱いだ靴を下駄箱に入れる人

ごく自然に
それぞれ持ち場が決まり
黙々と仕事をこなしてました(笑)

4頭いると流れ作業が効率的で良いですネ(^^)v


8時半から始まる朝食タイム
breakfast4.png

元パン職人さんのご主人様が作ってくださった
焼きたてのパンがとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

食後のフルーツも盛りだくさん!

朝からお腹がパンパンになってしまいました\(*≧▽≦*)/
幸せです~


2日目 最初に向かったのは吐竜の滝

林の中を5分ほど歩きます
起伏がなくて歩きやすい♪
P1100195-i.jpg
P1100201-u.jpg
P1100203-p.jpg
橋を渡ると すぐに滝が見えます

到着しました(^^)/
P1100217-p.jpg

<人がいっぱいいるです>
P1100206-p.jpg
そうなのです
この日は 滝の写真の撮影会(?)やら
林間学校やらで
たくさんのお年寄りと子供で溢れかえってました(^▽^;)

サラは滝の音と人の多さに圧倒されて
マイナスイオンを感じるどころではなく
タローさんが抱っこ(^^;)
P1100207-p.jpg

アーサーはお水をピチャピチャ
P1100211-u.jpg

P1100204-p.jpg

このあとは萌木の村

- つづく -
関連記事

| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/275-9b7ab90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

