オメユニ家と旅行@清里~2日目後半~

author photo

ByRamu's mam.

滝でマイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュしたあとは
萌木の村でオサンポ&お買い物♪

omeyuniazami.png
      arthurflowers.jpg

焼きもの屋さん オメユニママさんと二人で(*^^*)
  P1100226-u.jpg
            shibainbed.jpg
ウフフ もう少しだけ待ってね(^ー^*  
P1100229-p.jpg

ステキなお店がたくさんあって1日じゃあとても見切れないわぁ!
オメユニママさんとわたし(笑)

ランチはメリーゴーランドカフェのワンコ専用席でいただきました
P1100244-o.jpg
森の中の高台にあり 外からの風が涼しくて
とても気持ち良かったです 

子供たちもこのとおり ウトウト
lunchitimesleepingdogs.jpg
私は『夏野菜のトマトカレー』を注文したのですが
ちょっぴり辛くてスッキリしたお味で とても美味しかったです~(^^)b

オメユニ家 お店の前で
P1100258-p.jpg

お店の目の前にはメリーゴーランド
P1100260-p.jpg
写真を撮ろうとしたその時 メリーゴーランドが動き出してびっくり仰天
走り出すサラ(笑)

このあともお買い物(^o^)/

3時を過ぎた頃 場所を移動

ペンション方面へもどりDOG'S GOODS EASYでまたお買い物♪♪♪
P1100262-p.jpg

こちらはワンコがモチーフの輸入雑貨のお店で
様々な犬種の商品が揃っていて
シェルティも色々とステキなものが置いてありました(^^)

お買い物した人だけですが 無料ドッグランもあり
お買い物をしているあいだ 交代で見張り番を残し
子供たちをココで遊ばせました
shopdogrun4dogs.png
オメユニママさんと私がお店の中で
ショッピングを楽しんでいる間
4頭全員で追いかけっこをしたりして
子供たちも大いに楽しんでいたようです(^o^)/
*Sちゃんが動画で撮影

みんなで走っている姿
あぁ! 見たかったなぁ \(*≧▽≦*)/


宿に戻り
お風呂に入ってサッパリ
P1100280-p.jpg

楽しい楽しいディナー♪
seconddaydinner.png

2日目はさらに写真が少ないよぉ ( ̄□ ̄;)!!

そしてミステリーツアーへ(笑)
P1100286-p.jpg


一晩寝たらいよいよ最終日
うわ~ん

- つづく -
  
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 2

yumi  

わ~♪

楽しそう~♪
続きが早く見たいよ~(*^_^*)

清里、涼しかったですか~?
もう随分行ってないので、行きたいなぁ♪

2012/08/13 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Ramu's+mom.  

yumiさまへ♪

yumiさん、体調大丈夫ですか?
いつも気にしてますe-263

清里、涼しかったです~。
特に2日目が!
太陽が近い分、日向は日差しが強かったけれど、
汗はかかなかった気がします(^^)v

アーサーとサラも、暑くなってからというものお腹がゆるくなりがちだったのが、旅行中は毎日コロコロのいいウン〇だったし(笑)

お水も冷たくて美味しいし♪

ず~っといたかったぁ!

まだまだ暑い日が続きますので、
お身体くれぐれも大事にしてください!

2012/08/15 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply