PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オメユニ家と旅行@清里~最終日~

あっという間に最終日が来てしまいました

朝一番
子供達を連れてペンションのドッグランに
向かったタローさん

一足遅れて私も行ってみました

P1100290-u.jpg

ダイニングから覗くと
あれ? いない

靴を履き替えウッドデッキに出て階段を下りると

<わ~い ママー♪♪♪>
P1100296-u.jpg

フフ こっちにいたのネ(^^)

ウッドデッキの下がドッグランになっているのです
Lの字型のドッグランを2匹で追いかけっこ

P1100298-u.jpg

初めはドキドキだったペンションも
3日もいるとすっかり慣れたようでした

あぁ
そうなのよねぇ
別れは慣れた頃にやってくるものなのよ

荷物をまとめる間 なんだか腕が重たいよ~ (^3^;)

P1100301-up.jpg
うっ・・・
そんな目で見ないで

ママだってもっといたいわよ
でもいつかは帰らなきゃいけないんだし
仕方ないのよ
何事にも必ず終わりがあってね
そう! 終わりがあるからこそ楽しさが大きいんだから!

自分に言い聞かせる私。。。

かたや
P1100302-up.jpg
荷物をまとめている私のそばで熟睡しているアーサー(笑)

運動して ゴハンも食べて

窓からはヒンヤリとした森の空気が入ってきてるし

とっても気持ち良から眠くなるのは分かるけど

アーちゃん ちょっと自分ちになり過ぎてませんか? ププ (*≧▽≦*)

チェックインをしたソファで
集合写真を撮っていただきました (サラがぁ
P1100305-p.jpg

新しく出来た道路は景色がとてもキレイでした
P1100310-p.jpg

パーキングに車を止めて記念撮影
P1100308-ppy.jpg

反対側も~
P1100306-pp.jpg

向こうに見える橋に向かって
男の人たち&ワンコが歩き出したので
オメユニママさんと私も
その後ろをついて行きます

オメユニママさんと夢中でおしゃべりしいて
のんびり歩いていたら
どんどん離れて行ってしまいました(^^;)

だからかしら?
半分渡ったところでUターンしてきましたよ

望遠ズーム
P1100313-p.jpg

最終日はどこに行こうかと迷いましたが

初日のリベンジ
サンメドウズのリフトに乗りにやって来ました!(^^)v

駐車場から
リフトの頂上を見上げると
灰色の雲がかかっていたので

「本日は運行中止です。」って言われるのでは!?と
みんなで冗談(半分本気)を言いながら
再び券を買いに行くと
「ただ今リフト運行中でーーーす!」と
係りの男性の声が(^o^)/

体むき出しのリフトに乗るのは
アーサーは2回目 サラはもちろん初めてです

そこで 乗る直前になって
どっちが誰を抱っこするかで一瞬悩み慌ててしまいました

普通に考えると
経験者アーサー → 落ち着いていれる(前回そうでした)
初心者サラ   → 怖がってジッとしてないかも

ですが

万が一 アーサーがモジモジし始めたり
最悪 暴れてしまった場合を考えると

やっぱりこうなりました
KC3Z0013-u.jpg

実際は想像と逆で

緊張気味のアーサーと
眠そうなサラ(笑)

アーちゃん 前回は楽勝だったじゃない

あ そっかぁ
あのときはラム先生が一緒だったもんね

KC3Z0018-u.jpg

腰をひねって後ろを見るとオメユニ家が(^o^)/
KC3Z0014-up.jpg
せっかく落ち着いているんだから
へんに刺激しないの! とタローさん

実際はもっともっと離れていて
米粒くらいしか見えなかったし
聞こえなかったと思うよぉ フンフンヾ( ̄o ̄)

頂上まで約10分
もう少しのところでアーサーがピースカ(^^;)
KC3Z0012-u.jpg

頂上に着きました
P1100319-p.jpg

子供たちだけで
P1100316-p.jpg

リフトに乗る前に心配していた灰色の雲も大丈夫でした(^^)

雲の間から太陽が顔を出すと
強い日差しがピリピリ肌を刺します

高山植物も可憐なお花をたくさん咲かせていましたよぉ♪

われもこう
KC3Z0025-u.jpg

ユリはこれからみたいですね
KC3Z0024-u.jpg

風に揺れる姿がなんとも可愛らしい!
どれもこれも庭に欲しいけどそれはムリというもの
ここで育ち ここで咲くから美しいんです(*^^*)

なんとここでSDカードを使い切ってしまい
このあとの写真がありません ( ̄□ ̄;)!!

このあとは
清里駅近くのおそばやさんでランチ
ワンコOKのテラス席で子供たち

最後に地元農家さんに寄り
桃 トウモロコシ トマトなどを買って帰りました

行きたい行きたいと言いながら
なかなか実現できずにいたオメユニ家との旅行
実に3年越し!?

念願かなってついに夢が現実に

終わってみると
「楽しすぎて3日ではぜんぜん足りない!!」
が皆の感想でした(笑)

今回の旅行は
私にとって特別な思いもあったので
こんなふうに終われて感無量です
大げさじゃなく 本当に良かったです!

それもオメユニ家のおかげです
オメユニ家の優しさに丸ごと包まれていたような3日間でした(*^^*)

心の中の大切な思い出がまた一つ増えました

オメユニ家の皆様
ステキな時間を本当にありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

| 旅はワン連れ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~(*^_^*)
お友達と旅行なんていいですね!

森の時計、我が家も去年行きましたよ。
お料理がとっても美味しくって( ^)o(^ )
看板わんの達とも遊んできました(*^_^*)
今年も秋に予約入れましたのe-266

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうけど、
“またね!”が言えるっていいですよね。

| のあママ | 2012/08/15 18:57 | URL |

素敵な旅行でしたね~♪
読んでいた私も一緒に行った気分でした(笑)
楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

| yumi | 2012/08/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

のあママさまへ♪

のあママさま、こんにちは♪
コメント有難うざいます(^^)

わぁ~、のあママさまも行かれてたのですネ。
うちも2回目だったんですよぉ。
前回はラムとアーサーで。

そうそう、とても美味しいお料理に優しいオーナー様ご夫妻、森を眺めながら入れる広いお風呂もあって、ステキなペンションですよね。
またあのダイニングから出れるウッドデッキとドッグランの作りが良くて。
場所もないのに、「うちにも同じの作って」思わず主人に言ってしまいました。 フフ(*^m^*) 

秋にまた行かれるのあママさまが羨まじいですぅ!
今度はロコちゃんも一緒で楽しさ倍増ですネ♪

| Ramu's+mom. | 2012/08/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

yumiさまへ♪

ホント!?
一緒に行った気分になれた? 
わーい、良かったです~(^o^)/
そんなふうに言ってもらえて私も嬉しい!
私の方こそ、ありがとうございます(*^^*)

今度はぜったい一緒に行きましょーネ♪

| Ramu's+mom. | 2012/08/16 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/277-79a68051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

