PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里のお土産♪

清里で自宅&自分用に
いくつかお土産を買って来ましたo(^^)o

挿し口がたくさんある花瓶♪
庭で摘みとった草花を挿すのにサイコーです
P1100329-u.jpg
メリーゴーランドカフェへランチしに行く途中
路地に出ていた屋台で発見しました

たくさんのガラスの花瓶が並べられていてデザインも様々!
どれもこれも一工夫されていてオシャレでした~♪

一つ一つ 全ての工程が手作業ということで
形や色が少しづつ違っていて
一つとして同じものがない
それがまたステキです~(^^)

木洩れ日の下 そよそよ そよそよ

見本用の花瓶に挿してある
小さなお花や涼しげな葉が
風に揺れると 

私の心もほやほや~ 
お花ってどんな時でも癒してくれますねヽ(=´▽`=)ノ

旅行から帰って来た翌日 さっそく
庭で咲いていたバラとチェリーセージを生けました
P1100324-u.jpg

こっちにも
ちなみにこれも以前清里で買ってきたもので
ハートを胸に抱えたエンジェルの形をしているんです
分かりづらいですね (^▽^;)
P1100327-u.jpg


こっちはDOG'S GOODS EASYで
P1100333-u.jpg
シェルティの壁掛け時計です

ルンタッタ♪♪♪
楽しそうに歩いている姿が可愛くて
タローさんと一目惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))
お持ち帰り即決定

家に帰って気が付いたのですが
アンヨの裏もちゃんと肉球が描かれてます
う~ かぶりつきたくなるぅ~(笑)
P1100334-u.jpg
さ~て これをどこに掛けようかしら♪

あとこれは自分用 折りたたみのお財布
P1100338-u.jpg
この水彩画のシェルティー(((o(*゚▽゚*)o)))
名前忘れましたが(また忘れる…)
私この人の絵が大好きなんです~

開くと中はこんな
お札入れは1つだけど 
数枚のカードと免許証が入れば十分です
P1100337-u.jpg
ワンコ連れの旅行やお出掛けの際
ふだん使っているお財布だと重いし大き過ぎるので
小さめのが欲しいなぁ と思っていたところ
気に入ったのが見つかって幸せです~

メインのお土産はこのくらい

<もっといいのあるでしゅよぉ>
P1100330-u.jpg

ウフフ
そうそう 
これこれ(^^)/
P1100336-u_20120817130434.jpg
ペンションのオーナー様に撮ってもらった記念写真
何故かニッパニッパで超ゴキゲンなアー兄ちゃん

固まるサラたん あ オムツが丸見えでだったわね ププ(*^m^*) 

オメガ君とユニコちゃんのが二人ともすっごく可愛いんです!
オメユニ家のパソコンが復活したら送ってもらいますので
楽しみにしていて下さ~い(^O^)/

関連記事

| 旅はワン連れ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
とってもステキな旅行ですね~♪みんなとっても楽しそうでしたね!いいな~☆
あこがれの多頭シェルティ~!
サラちゃん、大きくなりましたね!!!可愛~い☆
いつも押され気味のイケメンアーサー君が、またまた可愛い♪
シェルティのかけ時計!ステキ~☆

| ライトママ | 2012/08/18 12:11 | URL |

ライトママさまへ♪

ライトママさま、こんにちわ♪
ご無沙汰しております

暑さ真っ盛りの毎日v-42ですが、
ライト君&ライト家の皆様
お元気にお過ごしでしょうか?

清里は涼しくて快適でした(^^)/
暑さが本格化してきて
アーサーとサラの
お腹の調子があまり良くなかったのですが
向こうに行ったらポンッて(笑)治っちゃいました。

時計を買ったお店(DOG'S GOODS EASY)、
他にも色々シェルティーグッズがありましたよ~O(^^)O
もし清里へ行かれることがあったら、
是非是非寄ってみてください。


| Ramu's mom. | 2012/08/19 14:04 | URL | ≫ EDIT

ママ、お買い物上手!
ガラスの花瓶が良い~私も探しにもう一度清里に行かなきゃ!
すてきなバケーションでしたのね~
サラたんがのびのびと楽しんでる様子、微笑ましいです^^
アーサー君、お兄ちゃんに見えるよ♪

| ナンシー&パユママ | 2012/08/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

花瓶、可愛いのが色々ありましたよ。
ぜひぜひ、もう一度行ってみて~(^o^)/笑!

ナンシー&パユ家もニアミスで行かれていたのですね♪
ワンコ連れには、夏はやっぱり高原が涼しくて
いいですよね(*^^*)v
あぁ、あっちに戻りたいですぅe-266

| ナンシー&パユママさまへ♪ | 2012/08/21 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sheltiesroses.blog104.fc2.com/tb.php/278-952a6ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

